きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園お散歩

<<   作成日時 : 2010/01/25 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 16

らら父が休みになった日曜日
他に知らないので、毎度おなじみ
三ッ池公園お散歩してきました

朝冷えてたので、出発はのんびり。
着いたら、とっても良いお天気になっていました

池の護岸工事中で、いまいち水が汚かったけど・・・・



画像





カモさんと、背中青いから
カワセミ
しばらく見とれてました〜
カメラマンらら父、ボケ写真です




梅が咲いてましたよ




画像





こちらは冬桜




画像





まだちょっと早く
ほとんど蕾。
なんか、去年も早かった気がする・・・







何かを感じたららは、朝ごはん食べずに出発。
お散歩にも、力が入らず〜(笑)





画像






半分くらい、担架になりましたわ。
おかげで、筋肉痛&肩こりだ〜


急に休みになったので、どこということも決められず
公園散歩しましたが
この後、らら連れてランチに向かいました〜


続きは、また〜








読んでくださって ありがとうございました











3個セット=1個あたり700円!*交換用電池つき*楽天最安に挑戦中*点灯確認無料サービス中!新型スイッチ式お散歩 LED ペットブリンカーズ大人気のPetBlinkersお買い得3個セット
DOG&ZAKKA HIPPO
アメリカ直輸入のスイッチ式のペットブリンカーズですパッケージを新たに交換電池を追加して新登場です!レ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

湖畔の散歩道 (湖水の文化史シリーズ)
山海堂
竹林 征三

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ららハハさんのお住まいは、三ツ池公園の近くですか。

いいところですよね。サクラ、紅葉の時、行きました。

広くって、わんちゃんのお散歩には、いいところですね。ララにも、こんなところ散歩させたいと思いました。
ララちゃんママ
URL
2010/01/25 16:51
青い空に、梅や桜の花が良く映えて
きれいですね〜
気持ち良くお散歩できた事とおもいます♪

ららちゃんは途中で抱っこですかぁ〜
でも、大好きなチチさんも一緒にお出かけできて
良かったね〜(o^∇^o)ノ
るう・りんママ
URL
2010/01/25 17:11
あっ!鴨さんですね
アタシ、水辺に浮かんでいる
鴨さんを見るの、好きなんだぁ
お天気が良くて気持ちよさそう!
ららちゃん、ママとパパと
たくさんお散歩出来たかな
どんなランチを
食べたのかなぁ(*'ー'*)
こまいぬ
URL
2010/01/25 17:40
ララちゃんママさんへ♪

歩いて行ける距離ではないですが
この辺では、ここが一番大きな公園でしょうね。
まだ、桜満開や紅葉で行ったことないんですよ。
こういう時期、らら父が忙しくて・・

大きな公園ですから、ララちゃんみたいに
大きなワンちゃんもたくさんいましたよ。
行けるといいですね〜
ららハハ
2010/01/25 17:57
るう・りんママさんへ♪

もっと咲いてると良かったんですけど
ここは、桜の方がきれいらしいです。
らら担架だったので、寒いのに
結構汗ばみましたよ
らら父担架で、うっとりしすぎの
ららでした〜(笑)
ららハハ
2010/01/25 17:58
こまいぬさんへ♪

カモさん寄ってきてくれたんですけど
何もあげられないし、、、
と思ってたら、お尻向けられました(笑)
朝は冷えましたけど、気持良かったです

ランチは、ららぽーと行ってきました〜
ららハハ
2010/01/25 17:59
こんにちは〜

梅の花に桜の花・・・写真で見るだけでも
心が和みます♪
ららちゃんもおひさま一杯の中のお散歩
楽しかったかな?
それとも、らら父さんに抱っこの方が楽しかったかな?(笑)

@るんた
2010/01/25 18:16
梅やら・桜やら・・・いいなぁ〜
何だか春めいている!!
こちらはこれから雪祭りだっていうのに
大好きならら父さんとお出掛けできて良かったね♪
ランチのお話も楽しみにしてますね☆
まつき
2010/01/25 19:18
こんばんは〜
わぁ〜鴨だ
水辺がある風景大好き
これから水がぬるんだら
ますますいいお散歩になりそう♪
家族でお散歩楽しいねぇ〜
ランチ・・・どんなのかな?
楽しみ〜〜
粒あん
URL
2010/01/25 22:26
三ツ池公園の方なんですね〜♪
私、全然違う方面を想像しちゃってました〜
ららちゃん、みんなで公園のお散歩、良かったね♪
でも、やっぱり抱っこがいいよね〜
cooco
URL
2010/01/26 00:02
@るんたさんへ♪

おはようございます
梅が咲くのが早いので
季節感、かなりずれるんですよ。
やっぱり、抱っこが一番でしょ〜(笑)
こんなに抱っこしてもらえること
散歩以外にないですからね
ららハハ
2010/01/26 05:42
まつきさんへ♪

春と言うより、お花の開花早いです
梅が咲いても、まだまだ寒いです。
これから雪祭りですよね〜
お出かけします?
地元にいると、あまり行かないような・・
ららハハ
2010/01/26 05:43
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
3つの池には、たくさんのカモがいましたよ。
亀は見かけませんでした。
冬眠中?
もうちょっと暖かくなると
お散歩いいですよね〜
ららハハ
2010/01/26 05:44
coocoさんへ♪

区は違うんですけど
三ッ池公園が、一番近い大きな公園かしら。
お天気良くて歩きやすかったですよ〜
でも、ららには抱っこが一番(笑)
ららハハ
2010/01/26 05:45
おはようございま〜す
おぉ!確かにこれはカワセミさん??
すご〜い♪いるんですね〜
ご飯を抜いてでも みんなとお散歩に行きたかったのかな?
でもららちゃん ちょっと力がでなかったね
そんな時は侍従達にお願いしちゃっていいんだよ〜
いいなぁ〜三ツ池公園も広いんでしょ?
公園近くにお引っ越ししたぁ〜い!
ななかーちゃん
URL
2010/01/26 09:22
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
やっぱり、カワセミですかぁ?
何にでも疎い、らら家です

気が向かないと、ご飯食べないららですー
気がそられると、ご飯食べないららですー(笑)

ここ、池が3つあるから
三ッ池公園みたいです(たぶん)
広いですよ〜
ゆっくり池の周り歩いて1時間。
もっとあちこち歩いたら、1日いれるかも〜
おかげで、侍従達は腹ペコでした(笑)
ららハハ
2010/01/26 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園お散歩 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる