きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9歳になったよ〜

<<   作成日時 : 2010/01/23 11:47   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ららだよ〜
9歳になりました

たくさんお祝いしてくれて、ありがと〜
みんなに続いて、ご長寿ワン目指すよ

かーさんがね、あちこちで見かけて気になってた鯛焼きを
買ってくれたんだ〜

お味がね
ミルクチーズ かぼちゃ あずき
の3種類なんだって

画像



でね、今日はミルクチーズ味を食べさせてくれるって
説明読んだら、ららには1日10グラムなんだって。
これ43グラムだから、大きいワンちゃんならこのまま食べれるんだって。

だからね、かーさんが切ってくれてるの。



画像





おっとぉ
待ちくたびれて よだれが・・・


やっと切ってくれたんで
食いっぷり 見てちょ〜(笑)











いや〜、うまうまだったよ
ちょっと硬いから
つぎは、レンジでチンしてくれるとうれしいかな









形はちゃんと鯛焼き
甘くて、美味しかったわ〜
冷めた状態の、鯛焼きですな。
しっかり味見しちゃったハハです(笑)






読んでくださって ありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
お誕生日のお祝いたい焼きね
わんこのたい焼き私も
気になってるんですが
どこにでもないですよね〜

ららちゃんお味はいかがだったかな
聞くまでもなく美味しそうに
食べてるよね
最後のお顔が満足って
物語っています
食べ方があずに似てて
思わず微笑んじゃいました
粒あん
URL
2010/01/23 16:21
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
この辺、リアルショップがあまりないので
ワン物、ほとんどネットで購入します。
たい焼きも、ネットで

ものすごい勢いで、食べましたよ。
小さく切ってお皿に入れたんですけど
1個ずつ、運んでしまって
味見がばれたのかも(笑)
あずちゃんも、美味しそうに食べます?
じゃ、あずちゃんも試食してみなくっちゃね
ららハハ
2010/01/23 17:33
お誕生日おめでとうございます〜!
それは、ワンコ用の鯛焼きですか?
おいしそうじゃないですか〜!
食べてみたい、あ、いやいや
食べさせてみたい
ラルの家来
URL
2010/01/23 17:36
こんにちは

私はね最初裏面を良く見ないで丸ごとあげちゃった(^_^;)
二回目買った時に、気づいて分けてあげたんですよ(汗)
どの味も美味しいみたいで喜んで食べますよね
ららちゃん良かったね♪
@るんた
2010/01/23 17:39
ららちゃん誕生日おめでとう!
鯛焼き美味しくて良かったね
いつまでも元気で楽しく暮らせますように

ポポももうすぐ誕生日なんですよ
ワンコケーキを買ってあげる予定♪

みんな美味しいものが一番嬉しいよね〜
ポポママ
2010/01/23 18:22
わんこたい焼き「ミルクチーズ味」
忘れていました!
以前買って、しまったままでした(^▽^;)
早速あげなくっちゃ・・

ららちゃん、美味しそうに食べていますね。
でも、さすが女の子。
うちの2ワンと食べ方が全然違う〜
るう・りんなんて、きっと丸呑みですよ〜
ちょっとずつ、よく噛んで食べるららちゃん
かわいいな〜〜♪
美味しいものでお祝いしてもらって良かったね(^^)
るう・りんママ
URL
2010/01/23 19:52
ららちゃん、たい焼き美味しそうだね!!
ウチの2ポメも食べた事ありますよ〜。。。
カロリーが高いから少しずつね
夢中で食べてるららちゃんの首のあたりに付いている黒っぽいモノはなんですか?
まつき
2010/01/23 22:14
ららちゃん、ワンコ用のタイ焼き、それだけしか食べれないのね。

それにしても、ララちゃんは、お上品に、良く噛んで、食べますね。

我が家のララは、噛まないで、呑み込んでしまいますよ。味わって食べてほしいです。



ララちゃんママ
URL
2010/01/23 23:20
ラルの家来さんへ♪

お祝いメッセージ、ありがとうございます

うふふ、これはワン用たい焼きです。
美味しいですよ〜
ぜひ、お味見を(笑)
ららハハ
2010/01/24 06:35
@るんたさんへ♪

カカちゃんも、ぱっくり食べてましたよね〜
ららが小さいので、どれだけ食べさせようか悩み
裏見たんですよ。
親切な説明ですよね。
その通りに、切っちゃいましたもん(笑)
ららハハ
2010/01/24 06:35
ポポママさんへ♪

お祝いメッセージ、ありがとうございます
み〜んな美味しい物、大好きですよね
ポポちゃんは、ケーキでお祝いなんですね。
そうだ、背中気になりますね。
少しでも小さくなりますように。。
ららハハ
2010/01/24 06:37
るう・りんママさんへ♪

たい焼き、甘くて美味しいですよ〜
ワンは甘い物が好きなんだそうなので
るうりんちゃんにも、受けると思います

ららって、どんなにちっちゃい物でも
よく噛んで食べるんですよ。
時間かかるので、ごまかすにはもってこいです〜(笑)
ららハハ
2010/01/24 06:37
まつきさんへ♪

こんな小さいのに、高カロリーですよね。
1日、4分の1です。
硬いから、たくさん食べた気になれるのかも

ららについてるのは、DSソフト
「歩いてわかる生活リズムDS」の
リズム計です
レポートありますので、よかったら読んでみてくださいね。
http://05300616.at.webry.info/200912/article_15.html
留守中、動いてるか寝てるかわかります〜(笑)
ららハハ
2010/01/24 06:38
ララちゃんママさんへ♪

体重によって、与える量が決まってます。
ららは小さいので、4分の1個ですー
ララちゃんなら、丸ごと食べられるでしょうね〜

ワンは、あまり噛まないっていいますよね。
あたる物が少ないから、考えて食べてる??(爆)
ららハハ
2010/01/24 06:39
おはようございま〜す
鯛やき 流行っていますね〜♪
ハハさん 食いっぷりって(笑)
どんな食いっぷりかと思ったら
ららちゃんお上品〜〜〜♪
小さくしてゆっくり食べますね〜
その食べ方はむっつと一緒です♪
ななは硬いものでも丸のみで カッカッと詰まらせたりしますよん(汗)
ららちゃんゆっくり味わって美味しかったね♪
ななかーちゃん
URL
2010/01/24 08:22
ららちゃん 22日が
お誕生日やったんやね〜
おめでとう(*^o^*)
あはは 鯛焼きだぁ!
ええ〜(-o-;)
1日に少しずつだったのね?
アタシ フルルンナに
1つ丸ごと
食べさせちゃったよぉ
お腹、壊さなくて
よかったわf^_^;
ららちゃん、
楽しい1年にしようね♪
こまいぬ
2010/01/24 20:06
ららちゃんたい焼き美味しかったね〜♪
でも次は、少しチンしてもらおうね〜
女の子らしい食べ方で可愛い〜〜
たい焼き、どこかのお店で見たんですよね〜
買おうかな?って思ったんだけど、
一個がクゥには大きいから買わなかったの。
でも買えば良かったな〜!
cooco
URL
2010/01/24 22:13
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
これは、結構な食いっぷりなんですよ〜
がっついてます(笑)
お上品と言うより、かじれてない
むっちゃんも、ゆっくり噛むタイプなんですね。
ポポは、喉詰まりタイプですー
それぞれで、おもしろいものですね。
ららハハ
2010/01/25 05:46
こまいぬさんへ♪

そういえば、フルルンナちゃんは
丸ごと食べてましたね。
まだ若いし、消化できるからいいですよ
ららは、もうババですからねぇ

お祝いメッセージありがとう
たい焼き美味しかったから
きっと楽しい1年になるよね
 byらら
ららハハ
2010/01/25 05:47
coocoさんへ♪

あら〜、たい焼き買わなかったのですかぁ
確かに、これ1個は多いですよね。
ららには、結構チビチビ分けて与えるんですよ。
形はなくなるけど、美味しければOKかな
今度は、買えるといいですね〜
ららハハ
2010/01/25 05:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9歳になったよ〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる