きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れた日曜日のお散歩

<<   作成日時 : 2009/12/07 14:44   >>

トラックバック 0 / コメント 16

昨日はお天気良かったね〜




画像





ららとーさんの手が日中だけあいたので
らら連れて、河川敷まで行ってきました。


川に着いたら、こんな人たちが



画像






3組くらい、練習してましたよ。
前日の雨で水かさ増えてるしきったないし
落ちたら・・・
と思いつつ、お散歩しちゃった(^_^;)


せっかくららとーさんが張り切って行ったのに
ららちゃんのテンション、低い
久しぶりの河川敷だったから、忘れちゃったかな。




画像






なかなか歩かないので、途中から戻ることに。
日差しも強くなってきて、日焼けも気になるし(笑)

いつものお散歩コースまで戻っても、テンションの上がらないらら。
家に戻ったら、元気に遊びはじめちゃんたわ

いいけどね・・・・
そんな日もあるさ。







読んでくださって ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

こんな空を見たら本当に12月じゃあないみたい! 雲ひとつない青空だもんね〜
でもでも、12月の川に落ちたらこわいよ〜〜
ららちゃん 気分が乗らなかったの?
そんな日もあるよね!



@るんた
2009/12/07 15:28
真っ青な空の下でお散歩
気持ちがいいですね〜(o^^o)
川の上をスイスイとボートを漕ぐ姿は
気持ち良さそうだけど
やっている人たちは大変なのかな?
ららちゃん、せっかくお父さんと一緒だったのに、テンションが上がらなかったんだ〜
うふふ お父さんはちょっと残念だったかな?
るう・りんママ
URL
2009/12/07 15:51
なんてきれいな青空!!
初冬の空のようには
見えないですよね
こんな日は、川での
ボート漕ぎも気持ち良さそう♪
ららちゃん、歩くのが
面倒くさかったのかしら
ららとーさんに、抱っこして
もらう方がよかったかな
(^0^)/
こまいぬ
URL
2009/12/07 17:23
@るんたさんへ♪

昨日は日差しも暖かく、気持良かったです〜
二人とも泳ぎに自信がないので
落ちたら、レスキューできないねぇ
と言いつつ、お散歩してました〜
そんな気分が、ららにも伝染しちゃったのかしら
ららハハ
2009/12/07 18:10
るう・りんママさんへ♪

久しぶりに良いお天気で
飼い主は、気分よくお散歩に行ったつもりだったんです。
らら父も、途中からテンション下がりました
ボートは、たぶんレースの練習じゃないかと。
ここ通ると、必ず見かけます。
かなりハッパかけられてたので
大変なんでしょうね。
ららハハ
2009/12/07 18:10
こまいぬさんへ♪

きれいに晴れました〜
気持良かったです
ボート、練習してる人達は
気持良かったのかどうか・・

散歩好きなくせに、歩かないことあるんですよ。
じゃ、帰ろうか?って言っても
帰るわけじゃなし。
時々、わがままっこになりますー
ららハハ
2009/12/07 18:12
こんばんは〜
いいお天気でしたよね〜♪
ルンルン気分でななはお散歩をしましたが
あれ?ららちゃん今日はどうしたの?
久しぶりにららとーさんとのお散歩だったから
調子が出なかったのかしら?
こちらは少し風が強かったの ななはそんなとき気分が乗らない事もある・・とはコミュニケーションの方に言われました
ららちゃん今日はお家で遊ぶ日だったんだね♪
ななかーちゃん
URL
2009/12/07 18:23
こんばんは〜
なんという青空でしょう
私は空と雲が大好きでよく真上に向かって
写真撮ってるんですが、傍から見ると変なおばちゃんですよねー
あれ〜ららちゃんはお散歩よりお家で遊んでいたかったのかな〜?
あずを見てて何も外でなくても大丈夫なんだと思います
みくは散歩命ですけどね
粒あん
URL
2009/12/07 20:42
昨日はおウチで、ららとーさんと遊びたかったのかな?
ウチは歩きたがらない事がまだ無いのですが、もっと大人になったら、ららちゃんみたいなカンジになるのかも〜
水辺のお散歩は個人的に大好き
まつき
2009/12/07 21:01
ららちゃん、パパと一緒に河川敷のお散歩なのに、
お散歩気分じゃなかったんですね〜
お家で遊びたい日だったんだね〜
そんな日もあるよね♪
でも、河川敷のお散歩って、気持ち良さそうで羨ましいです〜♪
cooco
URL
2009/12/08 01:38
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
久しぶりに、良く晴れましたよね。
ペースが違ったから、テンションあがらなかったのかしら。
お散歩より、ふっついていたかったのかも(笑)
遊んではもらえず、らら父は
お仕事いっちゃいました〜
ららハハ
2009/12/08 06:41
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
空の青さ、わたしも好きですよ〜
写真も撮ってますよん
変なおばちゃんでも、いいじゃないですか〜
わたしもだと思います

散歩は大好きなんですけど
連続で行くと、歩かないこと多いです。
なので、意識して散歩にも
お休み設けてま〜す
ららハハ
2009/12/08 06:42
まつきさんへ♪

最近留守だったので、一緒にいたかったようです。
歩くより、くっついて寝ていたかったのかも(笑)
トシを取ったら、歩の進みも鈍くなりますよね。
水辺、わたしも好きです〜
ららハハ
2009/12/08 06:43
coocoさんへ♪

お家でゴロゴロしてくれるのなら
そんなラクなことないな〜って、思います(笑)
結構大きな川なので、気持良いですよ。
歩いてる人散歩してる人、ワンも多いです〜
ららハハ
2009/12/08 06:44
ワンコアウトレットの件で〜す
東区のペットランド伏古店です!(北24条通り沿い)
ワンコ用品のアウトレットになっていますよ
きっと他のペットランドで残った商品なのかもしれませんが、サイズがあえばとってもお買い得だと思います
もちろん新品ですしねっ
他にはリードやベット、ワンコを入れるバック、サークルなどなど色々ありました〜
@るんた
2009/12/08 16:30
@るんたさんへ♪

早速の情報、ありがとうございます
伏古、大きいんですね。
平岡イオンタウンのペットランド、ららの故郷です
ペットランドがこんなにあるのは、知りませんでした。
新道近くにお友だちがいるので、場所がわかりやすいです〜
けど、アタシ方向音痴なので
らら父に、よーく言っておきます(笑)
ありがとうございました
ららハハ
2009/12/08 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れた日曜日のお散歩 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる