きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降る前に〜

<<   作成日時 : 2009/12/05 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日って予報だよね
と思うほど、朝はお天気良かった〜

なので、しっかりとロングコースのお散歩に

公園に着いたら、お約束のフンフン隊




 
画像






空を見上げると
不思議な雲が・・・




画像






ながーーーく伸びた雲でした。
じ〜っと見てたら、ひっくり返りそうだった(笑)



途中、茶のトイプーちゃん2ワンに会いました。
どちらも友好的だったんだけど、迫られるとららはだめなのよ。
おしっぽ下げて、固まっちゃった(^_^;)
自分から迫るのは、楽しいのよね。
わがままだなー


気を取り直して



画像






もうじきお家だよ〜
残念でした




どんよりと曇ってきました。
雨は降りそうだわ。






読んでくださって ありがとうございました









ドビュッシーな一日
EMIミュージック・ジャパン
オムニバス(クラシック)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

【ニューモデル】雲の上にいるようなフンワリ感♪【ダウンより優れた保温力】マイクロサーモライト敷きパッド【ダブル】 10P02Dec09
空間彩演slaap202
【ダブルサイズ】ズレ防止ゴム4ヶ所付き140cmx205cm表:ポリエステル100%(サーモライト)

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

【今年秋の新物】礼文島名産品うにの旨味がギュッと凝縮! 宝うに エゾバフンウニ蒸し雲丹缶詰2個セット
礼文島 船泊漁業協同組合
礼文島名産品(船泊漁業協同組合オリジナル)宝うに缶詰 100g×2個セット 商品内容(原材料名) 礼

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
午後からは雨になっちゃったのかな?
こちらは朝からどんより天気です(汗)
しかも寒いし〜〜
竜みたいな不思議な雲!なにか良いことあるかも〜〜
@るんた
2009/12/05 15:25
天気がいいと、散歩の時間、長く、遠くに、行きたくなりますね。

我が家のララも、たえず、クンクンしまくりです。

よい天気が、続きませんね。

午後から、もう雨になり、散歩いけません。

散歩大好きなララハ、さびしそうです。
ララちゃんママ
URL
2009/12/05 16:15
ららちゃんには、ロングとショートのお散歩コースがあるのですか?
ウチはいつも同じ公園です。。。
あんまり迫られるのはニガテなんだね〜じゃあ、ぐりみたいなタイプはだね(笑)でも、固まるだけガウガウしないのは立派です!!
たっぷりお散歩楽しんだかな♪
まつき
2009/12/05 16:40
こちら播州地方も、
朝から雨っていってたのに
なぜか、とっても
いいお天気になりました〜
ららちゃん、晴れてる間に
いっぱいお散歩、
がんばったのね♪
不思議な雲、
ららちゃんも見たのかな?
こまいぬ
URL
2009/12/05 17:53
@るんたさんへ♪

午後から降りだしましたー
比べ物になりませんが、寒いですぅ。
縁起の良い雲でしょうか〜
期待しよ
ららハハ
2009/12/05 18:56
ララちゃんママさんへ♪

ララちゃんも、クンクン隊なんですね〜
お仲間です
午後から降りだしました。
雨だと散歩はイヤですよね。
明日は晴れそうなので
お散歩行けそうですね〜
ららハハ
2009/12/05 18:57
まつきさんへ♪

わたしの気分と膝の調子によって
お散歩コースが違うんです(^_^)
長いと1時間弱、短いと20分くらいで戻りま〜す(笑)
今日はたっぷりお散歩しましたよ

ぐりちゃん、迫りタイプ?
ららも迫りタイプなの。
どっちの迫りが強いかしら〜
ららハハ
2009/12/05 18:58
こまいぬさんへ♪

なんだか変なお天気でしたよね。
今は、しっかり雨降ってます。
お散歩がんばりましたけど
ららはフンフンに忙しかったので
空を見る余裕は、ありませんでした〜(笑)
ららハハ
2009/12/05 18:59
こんばんは〜
あらあらお天気予報当たってない??
こちらも昼から晴れるっていってたのに
暗くって今に降り出しそうなお天気
今日からさむーーくなってきました
ららちゃんもフンフン隊ですか〜
みくと一緒ですね
粒あん
URL
2009/12/05 19:46
この雲、写真で見ると
竜巻のように見えますね〜

ららちゃん、迫られるの嫌いなのね。
うんうん、わかるよ〜
るういも迫るの大好きなくせに
迫られるのは苦手なの・・・
ナイーブなんだよね( ̄∀ ̄)
るう・りんママ
URL
2009/12/05 21:02
朝は良いお天気でしたか〜
じゃ、早起きすれば良かったな〜・・
わ〜、不思議な雲〜
なんか龍みたいですね♪
ららちゃん、迫られるとイヤなんですね〜
自分から迫りたいよね
cooco
URL
2009/12/05 21:43
おはようございます〜
午後からは、天気予報当たりでしたよ(笑)
寒いのだけは、しっかり当たりだったかも
み〜んな、フンフン隊ですね。
お散歩の楽しみですもんね〜
ららハハ
2009/12/06 06:17
るう・りんママさんへ♪

この雲、飛行機雲にしてはふっといし
でも、長かったんですよ。
なんでしょうねぇ

るういちゃんも同じなんですね〜
るういちゃんは、ナイーブね
ららは、単なる身勝手みたいです(笑)
ららハハ
2009/12/06 06:18
coocoさんへ♪

龍のしっぽみたいで
ギザギザに伸びてたんですよ。
不思議でした〜
迫って行って、相手が遊んでくれると
うれしいようです。
相手からこられると、逃げちゃうんですよ。
遊びたいくせに、リードされるのはだめみたいです
ららハハ
2009/12/06 06:19
おはようございま〜す
昨日は風が強くって〜
そのうち曇って〜って思っていたのに晴れ間もありましたね
でも夜は雷がありましたよ〜
ららちゃんフンフン隊なんだ
ななもフンフン隊に入れてね♪全然前に進まなくって困っちゃう事も多々あります
相手から来られると固まっちゃう?
ららちゃんシャイなんですね♪
ななかーちゃん
URL
2009/12/06 07:20
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
昨日は変なお天気でしたよね。
こっちは雷聞こえませんでしたよ。
雨はすごかったですけど。

そそ、フンフンしてると進まなくって
思わず、担架したくなります(笑)
あら、シャイだなんて
ららには似合わない言葉です〜
ららハハ
2009/12/06 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨が降る前に〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる