きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ららのテディベア

<<   作成日時 : 2009/12/29 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 16

以前     こまいぬさん     がしていたんです。
まねっこしてみました〜





画像





見えるかな〜








今年1年、あちこち遊んで歩いたわ〜
関東生活最後かなと思ってね。

さ〜て、来年はどうなるんでしょ。




気ままに更新してきたらら家をご訪問くださって
ありがとうございました

来年も、マイペースで更新できたらと思います。
また皆様にご訪問いただけたら
とっても嬉しいです。





画像

画像






皆さま 
よいお年をお迎えくださいね〜







読んでくださって ありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜
かわいい肉球がますますかわいく変身ですネ。
これ、どうなっているの?

私は今年3月からブログを始め
あっという間の9カ月でした。
ママさんにお友達になってもらい
温かなコメントが励みになりました<(_ _*)> アリガトォ
え〜?ママさんは来年は引っ越しですか?
関東から東海はナシですか?アハッ
ともあれ、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいネ(^^)ニコ
るう・りんママ
URL
2009/12/29 21:09
ららちゃんのテディベア、可愛い〜〜
ららハハさんも、絵を描くの上手ですね♪
来年はもしかしたらお引っ越しですか?
でも、どこに行ってもららちゃんと一緒♪
来年もブログでららちゃんの可愛いお顔、いっぱい見せて下さいね♪
ブログを始めて、沢山お友達も出来て、ららちゃんともお友達になれて、
とても嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい♪
cooco
URL
2009/12/29 22:20
わぁすっごい可愛いです〜
とっても器用なんですね・・・イイナ
今ぐらの肉球見たらガサガサでした

ららちゃん、また来年だね♪
ららハハさんも良いお年を!!!
まつき
2009/12/30 00:47
るう・りんママさんへ♪

肉球、可愛いでしょ
肉球を写真に撮って、お絵かきしてます。
まねっこなんですけど
ぜひ、るう・りんちゃんのテディベアも
発見してみてくださいね〜

こちらこそ、お友だちになっていただいて
とてもうれしかったです。
ありがとうございました
関東勤務は3年契約なんですよ。
一応3年過ごしましたので、任期終了かと。
どうなるかまだわかりませんけどね。
戻るのは、北海道です〜
ららハハ
2009/12/30 06:20
coocoさんへ♪

ららのも、がんばってみました〜
お絵かき苦手なので、苦労しましたよぉ
ソフトのおかげです(笑)

こちらこそ、お友だちになっていただいて
とても嬉しかったです
可愛いクゥちゃんも一緒に
来年もよろしくお願いしますね。
ららハハ
2009/12/30 06:21
まつきさんへ♪

いえいえ、まったくの不器用者です
なんとか出来上がりました〜(笑)
肉球クリームもありまよ。
裸足ですから、どうしてもガサガサになりますよね。

また来年も、よろしくお願いしますね〜
ららハハ
2009/12/30 06:24
おはようございま〜す
おっ 可愛い肉球じゃないですか♪
ハハさんのお手入れが行きとどいているのが良く解る綺麗なテディちゃんだわ〜
訪問していただいて素敵な出会いが出来た事
とても嬉しく思っています ありがとうございました♪
ららちゃん・ポポちゃん・ららハハさん
良いお年をお迎え下さいネ♪
来年もよろしくお願い致します
ななかーちゃん
URL
2009/12/30 07:36
ななかーちゃんさんへ♪

まだまだななちゃんには追いつきませんが
それなりの、肉球でしょ?
手入れは、な〜んにもしてませんよ

こちらこそ、仲良くしていただいて
ありがとうございました
また来年も、よろしくお願いしますね
ららハハ
2009/12/30 14:11
こんにちは〜
ららちゃんのテディベア可愛いわぁ〜
それぞれ表情が違うんだねー
今年お知り合いになれて嬉しかったです
わんこのおかげで広がるお友達の輪
これからも大切にしていきたいと思っています
今年本当にありがとうございました

2010年もどうぞよろしくお願いいたします
皆様でよいお年をお迎えください
粒あん
URL
2009/12/30 15:59
ベアちゃん
かわいいですね〜
ほんと くまみたいですよね〜
肉球って〜

よいお年を〜
大泉まち
URL
2009/12/30 16:10
こんにちは

ららちゃんのテディベアは茶色なんだね〜
カカは黒なんですよ〜♪

今年はブログをはじめてららハハさんを
はじめ沢山の方とお知り合いになれて
とても楽しい年でした!
来年も宜しくお願いします♪

ららハハさんららパパさんららちゃん
良いお年をお迎えくださいね!



@るんた
2009/12/30 16:15
わぁ、ららちゃんの肉球
とってもキレイ〜☆
可愛いテディベアさん、見っけ
ちゃーんとららちゃんのアンヨにも
幸せのテディベアがいましたね♪
いよいよ2009年もおわりになっちゃう
関東勤務のミッション、終了ですか
じゃぁ、北海道に戻れるのかしら
楽しみな2010年になりますね
ららハハさんとは つい最近
お友ちになったばかりだけど
いつもフルルンナを可愛がってくれて
嬉しい限りです
お友だちになれてホントに良かったです
来年も、楽しいお喋りを
いっぱいしましょう!
ららちゃん、ららハハさん、ららパパさん
良いお年をお迎えくださいね
こまいぬ
URL
2009/12/30 20:40
粒あんさんへ♪

おはようございます
それぞれがんばってる肉球ですよね〜
ららのも、だいぶくたびれてきてます
ほんと、ワンのおかげでお知り合いが増えますね。
仲良くしてくださって、ありがとうございました。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします

粒あんさんも、よいお年をお迎えくださいね。
ららハハ
2009/12/31 05:29
大泉まちさんへ♪

肉球がベアになるなんて
すごい発見ですよね〜
今度、くま吉さんのも見せてくださいね。

よいお年をお迎えくださいね〜
ららハハ
2009/12/31 05:29
@るんたさんへ♪

おはようございます。
なんか、肉球の色もはげてきました。
鼻の頭と、同じか??
今度、カカちゃんのテディベア見せてくださいね〜

ワンと繋がる、素敵な輪ですよね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えくださいね〜
ららハハ
2009/12/31 05:30
こまいぬさんへ♪

らら父が忙しくて、らら転がして写真撮ってみました(笑)
ららのも、幸せなテディベアだったらうれしいな
ミッション終了予定なんですけどねぇ
なんせ、交渉人が忙しくて
そんな話もできないようです

フルルンナちゃんともお友だちになれて
とってもうれしかったです。
来年も、楽しいおしゃべり拝見させていただきますね。
よろしくお願いします〜

よいお年をお迎えくださいね〜
ららハハ
2009/12/31 05:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ららのテディベア きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる