きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日のお留守番

<<   作成日時 : 2009/12/27 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ららには、以前紹介した生活リズム計をつけています。
ななちゃん    も同じのつけてて
ある日のお留守番が紹介されていました〜

んじゃ、ららも(笑)




画像




留守番開始後、しばらくして行動開始。
ここは、トイレタイムだね。

そして






画像





落ち着きないねぇ
外で足音聞こえた?
普段は、これほど動いてないんだけどねぇ

そして






画像




ななちゃん同様、帰宅時激しく動きまわってます〜
おやつもらって落ち着いたら、静かになる〜

留守の間って、何してるんだろう?
って思いませんか?

まったく動かず寝てる時もあれば
頻繁に動いてる時もあります。
動いてる時って、近所迷惑に吠えまくってるんだろうなー

ひとりの時は、静かにしててね

ららに設定した、キャラです。



画像






今日は風が強いです。
お天気良いので、気持良くお散歩してきました。



画像






さ〜て
明日から4日連続で仕事に行くからね。
静かに留守番してよ





読んでくださって ありがとうございました








コメット 留守番フード 小型水槽用 (沈下性)
コメット(COMET)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

生活リズム計って 万歩計みたいのなのかな?
留守の間何をしてるか なんとなくわかって
おもしろいですね〜!
やっぱり インターホンがなったり足音が
聞こえたら反応しちゃうのかな??
ママさんは年末までお仕事ですか?
風邪などひかない様にご注意くださいね♪
@るんた
2009/12/27 13:27
こんにちは〜
ようやくパソコン繋がりましたが
使い勝手が違って大変です
ららちゃん、お留守番のときも歩いて
何をしてるんでしょうかね
きっとお家を守ってくれてるんですね
帰ってきたときの喜びが伝わってきますね!!
粒あん
URL
2009/12/27 16:49
「生活リズム計」なんて、あるんですね。

留守の間、どうしてるか、すごく、気になりますよね。

「ポチたま」のCMで、ダイスケ君が、観察できるカメラというのありますが、ほしいと思いましたが、すごい高価で、断念しました。

年末お仕事とは、ご苦労様です、頑張ってください。
ララちゃんママ
URL
2009/12/27 17:10
@るんたさんへ♪

こんにちは
リズム計、万歩計みたいなものです。
ただ、DSにデータ入れないと
状況が把握できないんですよ。
ピンポンダッシュ好きですし
上階の物音にも反応します
ご心配ありがとうございます〜
はい、がんばって仕事してきます!
ららハハ
2009/12/27 17:45
粒あんさんへ♪

復活おめでとうございます
初めての物って、最初は大変ですよね。
すぐに、使いこなせますよ〜

寒いと動かないようなんですけど
この日は暖かかったようです。
ひとりで、何してるんでしょうねぇ
ららハハ
2009/12/27 17:46
ララちゃんママさんへ♪

これ、DSのソフトです。
ワンにもつけてもOKとなってましたので
ららに試してみました
どこでうろうろしてるかわかって
結構おもしろいです

はい、がんばって仕事に行ってきま〜す
ららハハ
2009/12/27 17:47
「生活リズム計」って初めて知りました。
留守中の動きがわかるなんて
面白いですね。
ららちゃんの帰って来た時の喜び方が
グラフでよくわかります。(o^∇^o)ウフッ

お仕事、年末まで大変ですね。
頑張ってねヽ(^◇^*)/
るう.・りんママ
URL
2009/12/27 19:57
「生活リズム計」ってなんですかぁっ!?
気になる!!
欲しい!!!
こたはは
URL
2009/12/27 23:13
それ、楽しそうですね〜♪
欲しくなっちゃいます〜♪
ららちゃんもやっぱり動いてるんだ
ネンネしてればいいのに〜
そうそう、起きてるのはいいけど、吠えてないか気になりますよね〜
明日から4日間お仕事なんですか〜
頑張って下さいね〜
ららちゃんもお留守番、頑張ってね〜♪
cooco
URL
2009/12/28 01:01
るう・りんママさんへ♪

歩数計と同じ感じなんですけど
時間ごとグラフが表示されるので
自分のリズムもわかるんですよ。
何時間動いてないとか(笑)
なかなかおもしろいですよ。

は〜い、がんばって仕事してきま〜す
ららハハ
2009/12/28 06:11
こたははさんへ♪

生活リズム計は、DSのソフトなんですよ。
DSお持ちですか?
ソフトに、リズム計が2個ついてるのを
買いました
ららハハ
2009/12/28 06:12
coocoさんへ♪

ここではららに留守番してもらうこと多いので
ちょっと遊んでみたかったんです〜
寝てることもあるんですけどね。
ららって内弁慶なので、家の中ではうるさいんですよ
外にいて、誰もいないのに吠えまくってるの
聞こえることあります
はい、わたしは仕事に
ららには、留守番がんばってもらいます
ららハハ
2009/12/28 06:13
こんばんは〜
うひょひょ
んじゃ ららちゃんもやってくれたんですね〜
うんうん ななと同じ感じじゃないですか♪
でもららちゃんの方がハハさんがお出掛けしてからお仕事なのが良く解っているようで 大人しくなっていますね
諦めが肝心ともとれるかも(笑)
だけど後半はやっぱり待ち遠しいようで♪
帰宅のグラフ振り切れ状態(笑)ぐふっ 可笑しい♪
ららちゃんキャラも可愛い♪うちは白かな〜?
明日で私の仕事は終わります ハハさん頑張って下さいませ
ななかーちゃん
URL
2009/12/28 19:20
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます
うふふ、ななちゃんと一緒でしょ〜
おとなしくないですってぇ
だいたいが、ソファーのクッションやザブ
テーブルのリモコンとか落としてます
ななちゃんも、振り切ってましたよね〜
やっぱり、ただいまはうれしいものですよね
お仕事終わるんですね。
お疲れさまでした〜
わたしは、、、、
もう少しがんばります!
ららハハ
2009/12/29 06:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある日のお留守番 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる