きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃんぷーしたよ〜

<<   作成日時 : 2009/12/26 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 10

なーんか、どよーんとしたお天気
ほんとに、15度まで気温上がるの

結構寒い風の中、お散歩終了。
出かける時に、ふと気ずいた・・・

ららちゃん、くしゃい
ってことで
散歩終了後、そのままお風呂だ〜

いつもなら、らら父が洗うんだけど
今年は忙しいから、かーさんが洗っちゃるね〜
久しぶりだわぁ
だいじょうぶかしらん








画像








なんか、不思議な物体だ・・・







画像






うん、臭くなくなったよ〜

ドライヤーしてブラッシングして
はい、完成






画像






おつかれしたね〜
で、行き倒れてフリースで寝てます
あたしも疲れたよぉ

寝るかな(笑)









読んでくださって ありがとうございました











写録宝夢巣 Ver.13
日本ソフト販売

ユーザレビュー:
年賀状の作成に大変便 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も行き倒れからさっき復活しました(笑)
ららちゃんはまだ寝てるかな?
カカも年内最後にお風呂に入れないと(^_^;)
それより年賀状書いてないのどうしよう
って 思いながらも眠気には勝てず(笑)
来年こそは!
出来るおばさんになる予定です(笑)
@るんた
2009/12/26 14:17
ららちゃん、フワサラ完成ですね!!
ウチもカットしたいし、お風呂にも入れたいなぁ。。。
さて、年内に出来るでしょうか?
気温は上がりましたか
まつき
2009/12/26 17:30
@るんたさんへ♪

わたしも、長いこと行き倒れてました〜(笑)
ららの方が長かったですよ!
年賀状は出しました〜
プリンタ新しくしたので
気合いで作りました
さて、来年はどうなるでしょ??
ららハハ
2009/12/26 18:38
まつきさんへ♪

やっとふわさらになりましよ
疲れたんで、足の裏のカットはまた今度。
年内にできるる??
お互い、がんばりましょう
午後から太陽が少し出たので
ちょっとは気温上がったと思います
ららハハ
2009/12/26 18:39
ららちゃん、綺麗になりましたね。

ドライヤーも嫌がらないのね、えらいですね。

我が家もララパパが、いつも、洗ってくれ、外で、待っていて、拭く。ドライヤー嫌いなので、5,6枚のタオルでふく、汗びっしょりになってしまいます。

横浜は、コートなしで、散歩、暖かい、いい天気でした。
ララちゃんママ
URL
2009/12/26 22:25
ららちゃん、キレイキレイして
ふわふわになってるよ〜
これでお正月準備、
バッチリだねぇ
ららハハさん、お疲れさま
フルルンナも30日に
2つまとめて
シャンプーしちゃいまーす
こまいぬ
URL
2009/12/27 00:00
ららちゃん、洗われちゃったんですね〜
とってもフワフワ、綺麗になりましたね
ららちゃんは、お風呂もドライヤーもブラシも、良い子にさせてくれるんですね〜♪
いいな〜〜♪
うちは・・一人じゃドライヤーはまず無理です・・
ららハハさん、疲れたでしょ〜!
けっこう大変ですもんね
でも、こんなにフワフワになると、頑張ったかいがありますね♪
cooco
URL
2009/12/27 00:30
ララちゃんママさんへ♪

お風呂もドライヤーもOKです。
ただし、静かではないですけどね(笑)
ララちゃん大きいですから
拭くだけでも大変でしょう。
わたしは体力がないので
ちっさくないと、無理ですー

今日は北風で、寒いとか
ららハハ
2009/12/27 06:51
こまいぬさんへ♪

お正月準備、あとはお尻と足回りのカットが・・
がんばらねば〜
フルルンナちゃんは、30日なんですね。
一緒にお風呂♪
楽しいでしょうね
ららハハ
2009/12/27 06:52
coocoさんへ♪

お風呂は静かなんですけど
ドライヤーは、うろうろしつつ
ブラッシングは、ガウガウしつつ
おさえつけ状態です〜(笑)
クゥちゃん、ドライヤー苦手なんですね。
もふもふだから、大変でしょうねぇ
トリミングできれいになってるから
お正月準備は、OKですね
ららハハ
2009/12/27 06:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しゃんぷーしたよ〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる