きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスですね〜

<<   作成日時 : 2009/12/24 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像







みなさま 楽しいイブをお過ごしでしょうか〜
らら家は、やっぱり予定がありません

ららちゃんには、クリスマス仕様になってもらいました〜









後ろから見ると、こんな感じ
背中に、トナカイがいま〜す



画像





久しぶりに買ってみたのー
生クリームつかんだはずなのに
家に帰って開けてみたら、生チョコだった
相変わらず、どんくさいですわぁ
ってことで、ららちゃんにはあげられなくなっちゃった〜




画像







うらめしいお顔だねぇ
鶏ささみで、許してね〜



今日は暖かいですね。
お出かけ日和でしょうか〜

どこにもいかず、ららとまったりもいいかな









読んでくださって ありがとうございました
















クリスマスの ふしぎな はこ (幼児絵本)
福音館書店
長谷川 摂子

ユーザレビュー:
待って、待って、待つ ...
『クリスマスのふしぎ ...
箱の中には期待がいっ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

今聴きたいクリスマス・ソング・ベスト100 【GOLDEN STARS 5CDシリーズ】
Weton Wesgram
ヴァリアス

ユーザレビュー:
いきなり不具合でした ...
不具合が残念ナットキ ...
100曲収録してこの ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ららハハさん、ららちゃん、
メリークリスマス♪
うふっ 仲間がいてよかった(^^)ニコ
私も今日はのんびりるう・りんと過ごします。

ららちゃん、またまたカワイイお洋服着て
似合ってますよ〜♪
ケーキは残念だけど、ササミもいいよね〜
うちも昨夜、早々ケーキを食べたけど
るう・りんはササミでしたよ〜(o^∇^o)
るう・りんママ
URL
2009/12/24 13:41
クリスマスだね〜
こちら播州地方、暖かな
クリスマスイブになりましたよ
ららちゃんのお洋服、素敵〜
すんごい可愛い〜
よく似合ってるよ、ららちゃん
ららトナカイさん、どうぞ
プレゼント持ってきてくださいな
ササミとケーキで、まったりと
イブを楽しんでね
こまいぬ
URL
2009/12/24 16:21
るう・りんママさんへ♪

メリークリスマスです
お仲間ですね〜
のんびりも、いいもんですよね
洋服は可愛いんですけどねぇ
モデルとカメラマンが、いまいちですわ
やっぱり、ささみは好きですよね
ららハハ
2009/12/24 18:12
こまいぬさんへ♪

こちらも暖かいイブとなりました〜
服はかわいいでしょ
ま、モデルは許してくださいね〜(笑)
フルルンナちゃんには、どんなサンタさんが来るのでしょ?
こまいぬさんも、イブを楽しんでくださいね

ららハハ
2009/12/24 18:14
メリークリスマス

ウチも今日はクリスマスとまったく関係ない
夕飯となりました(笑)
ケーキもまだなんですよ!
旦那→仕事 息子→サッカー夜9時まで
なので 私もカカとマッタリ中です(笑)
トナカイさんのお洋服とっても可愛い〜♪


@るんた
2009/12/24 19:48
ららちゃん・ららハハさん
メリーメリークリスマース♪♪
ららちゃ〜ん ハハさんがクリームとチョコ
間違えちゃったってよ〜〜〜!!
そんなのないわよね〜!!
うちも何も普段と変わらない日です・・
今からご飯を食べて〜昨日の残ったケーキを食べて〜寝なくっちゃ(笑)
トナカイさんのお洋服
とっても良くお似合いですよ〜♪
ハハさんが食べるチョコケーキを
きっとチラ見してるんだろうな ららちゃん♪
素敵なクリスマスを♪
ななかーちゃん
URL
2009/12/24 19:53
ららちゃん、クリスマスのお洋服可愛い〜
似合ってるよ〜〜
背中にトナカイさんがいるんですね♪
こんな可愛いトナカイさんがいてくれたら、
何もしなくても楽しいクリスマスですね
うちも特に何もしてません〜
クゥは美容院だったし
ケーキ!間違えちゃったんだって〜
それはららちゃん残念
うちも、モカ味のケーキで、クゥにはあげれませんでした〜
cooco
URL
2009/12/25 00:02
メリー・メリークリスマス
ちっさなサンタさんがいる〜〜〜♪
後姿がカワイイなぁ。。。
ホールでケーキですか?
ウチはここ何年か丸いの食べてないな
まつき
2009/12/25 01:00
@るんたさんへ♪

メリークリスマス

お忙しいイブだったのですねぇ
カカちゃんとまったりで
カカちゃんには、良かったのかしら?
今日は仕事だし
すっかり通常モードです
ららハハ
2009/12/25 07:00
ななかーちゃんさんへ♪

メリークリスマス

そーなんよぉ
かーさん、どんくさいっしょ
ららも、いつもと変わらないものしか
もらえなかった・・・  byらら

ななちゃんと、楽しくお過ごしでしたか〜
ななちゃんのお顔見ると
疲れも吹っ飛びますよね
ららハハ
2009/12/25 07:01
coocoさんへ♪

メリークリスマス

あはは、服だけは可愛いトナカイです〜(笑)
らら父が2時間ほど家に寄ったのですが
やっぱり、服は可愛いぞと言って出て行きました(爆)
クゥちゃん、さっぱりしてきたんですね〜
ららの年末シャンプーは、いつにしようかな。
クゥちゃんもケーキだめだったのね
クゥちゃんも、残念だったのね。
ららハハ
2009/12/25 07:03
まつきさんへ♪

メリークリスマス

ここ数年ケーキ買ってなかったんですけど
ふと、気が向いたんです
一番小さいのかな?16センチのホールです。
でも、間違っちゃ意味ないですよね
ららハハ
2009/12/25 07:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスですね〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる