きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS キティな ミニミニツリー

<<   作成日時 : 2009/12/22 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 10

去年まで1個だった、キティのツリー
今朝起きたら、増えてました〜



画像




どっかのコンビニで、見つけてきたのかな??
聞かないうちに、大阪行ってしまった
ピンクが、おニューです





写真を撮っていると、どこからともなく現れる〜



画像




カメラ嫌いなくせに、寄ってくるよね。
んじゃ、着替えましょうか〜






画像






フードが苦手なので、固まってます(笑)

今年のクリスマスも、何のイベントもないらら家です。
寂しいなぁ・・・







←のグリムスも
クリスマス仕様になってる〜





画像





24日には、変わるのかな









読んでくださって ありがとうございました










リトルツインスターズ キラキラワイヤーツリー(ネコ)
サンリオ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

キティでエコ☆ハローキティマイバッグツリー柄【お買い物マラソン1215】お買い物マラソン1215more05
ビッグスター ネットショップ
(C)1976,2008 SANRIO CO.,LTD.TOKIO,JAPANきてぃちゃんの携帯サブ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

 ★Sale★ Karlie カーリー スクラッチツリー キティキッズ 【3】
ドッグワールド/クラフトジャパン
ドイツKarlieカーリー社の猫ちゃんの遊び場!アトラクション要素たっぷり♪■サイズ:約600(幅)

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁぁ、キティちゃん
綺麗だし〜可愛いし〜
こんなキティちゃん、
コンビニに売ってるのかな?
何も言わずにさりげなく
置いていくあたり、
ニクいですね〜
ららちゃんのフード、
まるでサンタさんの
帽子みたいね
被ると固まるんだ
フルルンナと一緒
こまいぬ
URL
2009/12/22 17:09
こまいぬさんへ♪

去年の白い方は、コンビニで買ったんだそうです。
コンビニに、結構キティ物あるんですよ

この服、クリスマス仕様です。
フルルンナちゃんも、フード苦手?
ちっちゃいから、被ったら見えないものね。
不安になちゃうのしらねぇ
仲間が増えて、ららはうれしいかも
ららハハ
2009/12/22 19:32
ららちゃん、クリスマスバージョンのお洋服、可愛いですね。

我が家のララも、フードかぶせると、すぐ、取ってしまいます。というか、取れてしまうんですよね。

我が家のララにも、トナカイさんに、変身させましょうかね。








ララちゃんママ
URL
2009/12/22 23:18
可愛いツリー
そっと置いてくなんて、パパさん素敵ですね♪
大阪に行ったんですか〜
お忙しいんですね〜
パパがいる時は、ららちゃんパパから離れられないね
ららちゃん、クリスマスのお洋服可愛い〜♪
似てるのクゥも持ってる事、思い出しました〜
クゥにも着せよっと♪
cooco
URL
2009/12/23 01:07
ララちゃんママさんへ♪

ララちゃんのフードは、取れちゃうんですねぇ
外で寒いだろうと、すぽっと被せても
固まります
ララちゃん、トナカイさんになるんですね〜
ららも、背中トナカイさん持ってます
ららハハ
2009/12/23 07:09
coocoさんへ♪

いやいや、夜中に帰ってきてもわたしが起きないので
仕方なく、そこに置いて行くんですよ(笑)
年末年始の大忙しは、毎年のことなんですよ。
クゥちゃんも、クリスマス仕様になりますか〜
似合ってて、可愛いでしょうね
ららハハ
2009/12/23 07:09
こんにちは

キティちゃんツリー かわいい
お土産に買ってきてくれるなんていいなぁ〜♪
クリスマス仕様のららちゃんの服
とってもお似合いですよ〜
ウチはクリスマスっぽいのもないからな〜
何か雰囲気だけでも考えてみようかな!
黙ってお土産を置いて行くパパさん
カッコいい〜!
@るんた
2009/12/23 18:10
かわいいツリーですね♪
朝起きたら置いてあるなんて
いいなぁ〜
そして、サッと仕事に行ってしまうなんて
ホントにサンタさんみたいなご主人ですね(゚∇^*)

ららちゃんサンタもかわいいな〜
うちの2ワンもフードが顔にかかると
固まって動かなくなりますよ〜(^^)ニコ
るう・りんママ
URL
2009/12/23 20:39
@るんたさんへ♪

こんにちは
キティのっきかけ作ったの、らら父なんですよ。
なので、今でもしっかりと買ってきてもらってます
いやいや、カッコいいわけではなく
言い忘れ&聞き忘れの
オオボケ夫婦ですわ(笑)
ららハハ
2009/12/24 10:56
るう・りんママさんへ♪

いぃえぇ、どっちも物忘れが激しいので
単に、置いて行っただけなんですよぉ(笑)

フード苦手なコって、多いんですね。
強風で散歩途中に被さったら
それでも、固まってしまいますー
ららハハ
2009/12/24 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キティな ミニミニツリー きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる