きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS お味見しました〜

<<   作成日時 : 2009/12/16 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 16

先日ららとーさんが戻ってきたので
お友だちにいただいた、時鮭食べてみました

いや〜、美味しかった
こっちの鮭の切り身って、ちっちゃいし薄っぺらいんだよね。

がっついちゃって、写真撮るの忘れちゃったし
ちゃんと、ららも味見しましたよ。
結構お塩がきいていたので、真ん中の部分をちょこっと。
北海道の味だぞ〜(笑)

ありがとう
ご馳走さまでした




今日は寒いね。
10度にもならないみたい。
お天気悪いし・・


画像



それでも、公園に着いたら
春のお花が咲いてましたのよ。

雪柳です。


画像





あったかくなったり寒くなったりしてるから
春と勘違いしちゃった
これも、温暖化のせいなのかしらね。



らら父が戻った日、わりと早く帰ってきたのよ。
ご飯食べながら、仕事の電話が入る・・・

落ち着かないったらありゃしない
そしたら、タバコ持って外に出てったのよ。

せっかく帰ってきたのに、また置いて行かれたかと思ったらら
ばんぺいしてます(笑)


画像



けな気だね〜
アタシに、そんなことしないじゃない
いいわよいいわよ。
明日は、たっぷりお留守番してね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

やっぱり時鮭は美味しかったか〜〜
私も先日鮭のぬか漬けを貰いましたが
ごはんのお供にピッタリでした。
食べ過ぎ注意報発令中です(笑)

そっかぁ〜なれちゃうと10度でも寒く
感じちゃうんですよね・・・
関東出身の旦那もこちらの寒さにすっかり
なれたもんな(笑)
@るんた
2009/12/16 15:25
あっ、北海道の味ですね
ららちゃんも ちよっぴり
味見できたのね〜
美味しかったでしょ☆
雪柳が、もう咲いてる?!
ますます地球が変に
なっちゃうのかなぁ…
パパを追って、待ってる
ららちゃん 健気〜
おとーしゃんは すぐに
戻ってきてくれたかな?
ららハハさん、ちょいと
悔しいんだよねぇ
こまいぬ
URL
2009/12/16 15:31
@るんたさんへ♪

こんばんは〜
北海道の物って、どれ食べても美味しいですよね
ぬか漬けですか〜
食べたいわ♪

そそ、最初はそんなに寒くないだろうって思ってましたが
夏の気温考えると、このくらいでも寒いんですよ。
慣れるもんですね
ららハハ
2009/12/16 18:24
こまいぬさんへ♪

ららがしつこくて、大変でしたよ(笑)
美味しい物は、わかるんですよね〜
お花がねぇ、変ですよね。
今咲いたら、春にも咲くのかしら・・
らら父、タバコ吸い終わったら戻りましたよ。
ららは、ぺったりふっついてました〜
いいのいいの。
わたしは、あんかにさえなってくれれば
ららハハ
2009/12/16 18:25
こんばんは〜
さ・寒いですネ〜〜
ららちゃんお散歩行ったんだ〜
すご〜い ななは今日は も?冬眠でございます
今晩もしかしたら雪がちらつくかも?イヤ〜ン

時鮭美味しかったですか♪そうでしょうそうでしょう いいな〜ららちゃんも食べられて♪

雪柳 うちの庭のもあやしいですよ
それに花桃もあやしい・・・咲いちゃうかな?
ご近所の雪柳は咲いていました やっぱりこれはいけませんことよね♪
ななかーちゃん
URL
2009/12/16 18:29
時鮭、ま〜、うらやましい♪
せめて写真だけでも拝みたかった〜〜笑

ららちゃん、お父さんが大好きなんだね。
うちもりんがお父さんが好きで好きで
仕方がない感じ。
でも、寝るときは私の所なんですよ。
気を使っているのかな?

私も公園で河津桜が咲いているのを見ました。
変ですね・・・(゚-゚;)


るう・りんママ
URL
2009/12/16 22:02
ららちゃんは、パパさん大好きなんですね。

我が家もそうですよ。

世話してるのは、こちらなのに、一番好きなのは、パパなんですよね。

女の子だから、仕方ないかしら。

確かに、温暖化で、おかしいことたくさんありますね。去年買ったシクラメンが、夏に咲いて、今また、咲いてます。
ララちゃんママ
URL
2009/12/16 22:55
北海道のはやっぱり美味しいですよね〜♪
ららちゃんも少し貰えて良かったね

ららちゃん、お父さん大好きなんですね〜♪
ドアの前で待ってますね
健気だな〜♪
ジーッと待ってる後ろ姿が可愛い
あらら、ららちゃんお留守番だってよ〜!
頑張ってね
cooco
URL
2009/12/17 00:09
先週までは暖かい日もあったのに今週は一気に寒気が入ってきましたね〜
鮭も当たり・外れがありますから、美味しいので良かったですね♪
ららちゃん、父さんに甘えられたかな〜?
まつき
2009/12/17 00:17
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございま〜す
寒い日が続きますねー
ななちゃん、お散歩に行けない日が
続いちゃうのかしら。
雪、降りましたか??

雪柳、どこでも咲いてるんですねぇ
どうしちゃったんでしょ。
絶対いけませんことですよね〜
ららハハ
2009/12/17 06:37
るう・りんママさんへ♪

あはは、食べるのに忙しくって
ごめんなさいね〜
ららは、らら父がいれば
それだけで十分なんですよ。
我が家で夫になついた、初のワンコです(笑)

地球が変になってますね。
今後、どうなっちゃうんでしょ・・
ららハハ
2009/12/17 06:38
ララちゃんママさんへ♪

どこのお宅でも、主は一目おかれるってことでしょうか。
女の子って、男子好きですよね。
ららは、お年寄りも大好きなんですよ

どちらも、お花の咲き方変ですね。
以前は狂い咲きとか言われましたが
今は、ふつーになっちゃってますねぇ
ららハハ
2009/12/17 06:39
coocoさんへ♪

故郷の味は、美味しかったです〜
あまり食べさせたくはないんですけど
特別にね

ららは、らら父大好きですよ。
なんたって、帰ってくるのがわかるんですもの。
急に吠えだすので、こっちは驚きますけどね

はい、今日は留守番です。
きっと、大暴れですよ(笑)
ららハハ
2009/12/17 06:39
まつきさんへ♪

どこも、冷えてますよね。
そちさ、真冬日ですね。
風邪を引きませんように〜

鮭もそうですけど、ホッケもしょぼいんですよ。
こっちにいたら、買う気になれません。

めいっぱい甘えましたよ。
らら父の膝に乗って
足がしびれて動けないと、嘆いていました〜(笑)
ららハハ
2009/12/17 06:40
こんばんは〜
冷蔵庫に入ってるみたいに冷えています
風が冷たくって散歩のとき歯にしみました(笑)
時鮭美味しかったですか〜
やはり本場物はいいですね
ららちゃんもお父さん子なのかな〜
粒あん
URL
2009/12/18 21:44
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
寒いですねー
毎日、この冬一番更新ですね。
歯にしみる〜
今は、マスクがいいですよん(^_^)

ららは、そう、らら父っこなんですよ。
なぜか、なつきました(笑)
らら父は初のことなので、喜んでます♪
ららハハ
2009/12/19 06:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お味見しました〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる