きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS きらきら光る〜

<<   作成日時 : 2009/12/01 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ようやく暗くなり、ヒルズのイルミを見ることに。


画像

画像

画像





こちらは、毛利庭園





画像





けやき坂




画像

画像







この後、ミッドタウンに向かって移動。
仕事が終わった、姉のだんなさまと合流。






画像

画像

画像

画像






流れるように見えるらしいけど
残念ながら、上に行く階段が封鎖。
下から見たら、流れてませんでした


画像





しかし、イルミの写真って難しい。
ボケボケで、すいませんです(^▽^;)






全員でパスタを食べ、解散。
いや〜、長い1日でした。

案内してくれた、甥っ子と彼女ちゃん
ありがとね





ららちゃんただいま〜
お留守番、ありがとう

喜んで飛んできてくれたのはいいけど・・・


画像


画像







ま、そうだよね(^_^;)
明日は休みだから、ロングコースでお散歩しようね









長々と読んでくださって ありがとうございました





ナポレックス(NAPOLEX) Fizz(フィズ) イルミソケットC2USB ブラック Fizz-848
ナポレックス(NAPOLEX)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
けやき坂と毛利庭園はこの前見ましたが
ミッドタウンもスバラシイ〜♪
光が無数に集まると
どうしてこんなに幻想的な世界になるのでしょう・・・(*゚▽゚*)ステキ♪
ららちゃん、帰ったら大喜びでしたね。
帰ってきてくれてうれしいのと
オリコウにしてたから
もちろん何かくれるんでしょう?的な
喜びが混ざっていますね・・
うちも、同じだからわかります。(=v=)ムフフ♪

るう・りんママ
URL
2009/12/01 15:52
イルミネーション綺麗〜〜!
写真でこんなに綺麗なんだから じかに見たら
もっと感動的なんでしょうね〜!
行ってみたいな〜♪

ららちゃん お留守番偉かったね!
カカは一人でお留守番が大嫌いなんだよ(汗)
困ったもんです・・・
@るんた
2009/12/01 17:29
こんばんは〜
綺麗ですネ〜〜
私は寒がりなのでイルミネーションをみる機会を作らないのですが
こうしてブログで見せて頂けると嬉しいです♪
当然ななも見た事がありません
思い切って何処かへ行ってみようかしら〜
ららちゃん お留守番ご苦労様でした♪
今回はとっちらかさないで(笑)大人しく待っていられたのかな?
そうだよね♪おやつ貰わないと嫌だよね〜
明日もお天気が良さそうですネ♪
ななも負けないでお散歩頑張るよ〜
ななかーちゃん
URL
2009/12/01 18:37
るう・りんママさんへ♪

イルミ、以前よりはるかにきれいですよね。
そそ、お出かけされてましたね〜
寒くなければ、何回でも見たいかも(笑)

いやいや、おりこうに待ってたわけではないんですよ。
大騒ぎしてましてね、足の踏み場がないと言う
とんでもない状態でした(^_^;)
うっかりと、そこに置いて行ったわたしが悪いんですけどね。
どうなってても、おりこうさんと言っておかないと〜
ですね(*^▽^*)
ららハハ
2009/12/01 20:41
@るんたさんへ♪

実際に見るイルミは、きれいですよ〜
ちゃんとお伝えできなくて、ごめんなさいねぇ

留守番はできるんですけど
どうも、大騒ぎしてるようで(^_^;)
よく苦情がこないもんだと思ってます。
カカちゃん同様、ららもイヤなんだと思いますわ。
ららハハ
2009/12/01 20:42
どこもかしこもキラッキラですね競い合うかのよう!!とっても綺麗に撮れてると思いますよ♪
ムード満天だから、カップルなんか多そうです。。。
ららちゃん、お留守番偉かったね〜オヤツは貰えたのかな?
お洋服もカワイイね☆
まつき
2009/12/01 20:43
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
もっともっと寒くなりますから
ちょっと暖かい日を選んでお出かけするのも
いいかもしれませんよ。
ぜひ、ななちゃんとカートでお出かけを♪

いや、大人しくなんて待ってませんって(^_^;)
今回も、やっちゃってます〜
明日は、お散歩日和になりそうですね。
そろそろ、冬散歩時間に切り替えようかな。
ららハハ
2009/12/01 20:43
まつきさんへ♪

きれいに撮れてます?
ありがとうございます
ま、デートコースじゃないでしょうか〜
カップルばっかりですよ

お腹すかせてましたから
しっかりとおやつ食べましたよ
ららハハ
2009/12/01 20:47
イルミネーション、綺麗です〜
実際見ると、感動ですよね〜♪
写真、とっても綺麗に撮れてますよ♪

ららちゃん、お留守番良い子だね〜
で、帰って来たら、やっぱりさっそく、
「おやつ〜」だよね
お留守番、頑張ったんだもんね〜♪
cooco
URL
2009/12/01 22:49
こんばんは〜
TVで点灯式してたのはここではなかったのかな〜??
本当に綺麗なイルミネーションですね
ここまで豪華なのはこの辺では見られないので
本当に嬉しかったです
ありがとうございまーーす

ららちゃんお留守番のご褒美はずんでもらったかな〜
おやつたくさん下さいーーってね
粒あん
URL
2009/12/01 23:35
coocoさんへ♪

ボケボケ写真を褒めていただいて
ありがとうございます〜
実際は、本当にきれいでした

お留守番してくれたので
とりあえずは、おやつですよね。
がっついてましたよ(笑)
ららハハ
2009/12/02 09:55
粒あんさんへ♪

おはようございます。
点灯は、ここではなかったと思いますよ。
時間になったら、ぱっと点灯されましたもの。
ボケ写真でも喜んでいただけて
わたしもうれしいです〜

1日お留守番でしたので
おやつ、はずみました〜
ららハハ
2009/12/02 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きらきら光る〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる