きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 整体の寄り道

<<   作成日時 : 2009/11/15 14:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、嵐でしたねぇ
電車止まるかなと思いつつも、大雨の中整体にお出かけ。
電車に乗ってる間にだったとか

無事に着いたら雨も降ってなかったし、整体も無事に終了。
その後、姉と向かったランチはこちら

ランチメニューの、レディース膳食べました。


画像



 *きれいに撮れてなかったので、サイトのお写真です


姉がチラシ持って行ってたので(笑)
デザート無料でした〜


雨も降らないようなので、わたしを送ってくれがてら
イルミネーションに行くと言うことに。


行ったのは 東京ドームシティ です。

なんかねー
サイトに出てるようなの、なかった。
それでも、まぁまぁきれいでした





画像
画像
画像





こちらは、ホテルのロビーです。



画像




ホテルのエレベーターからイルミネーションがきれいに見えるかと思って
遊んできちゃった
しょうもない、田舎者で〜す(笑)









ららちゃんには、お留守番がんばってもらったね
ってことで、今朝もロングコースのお散歩へ。

昨日の大騒ぎですっきりと出し切ってたので
今朝は出さずに戻るか??と思った頃
やっと、出す気になったようで・・

が、トイプー2ワンが、ガウガウ言いながら歩いてきちゃった
気を取られてしまって、中止。




画像






そのまま帰ってきちゃった〜
出さないけど、平気なのかなぁ











読んでくださって ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドームシティ綺麗ですね!
これからの時期は、街もキレイだからワクワクしちゃいます♪ 雪の降らないクリスマスも経験してみたいな〜。
@るんた
2009/11/15 16:11
@るんたさんへ♪

これからは、あちこちでイルミネーションですよね〜
キレイな季節になりますね(^_^)

クリスマスに雪がないって、つまんないですよ。
寒いと!いいつつも
ふわふわの雪、欲しいですよ〜
ららハハ
2009/11/15 20:38
美味しそう〜〜ヽ(^o^)丿
美味しいご飯の後は、イルミネーションですか♪
綺麗ですね〜

ありゃりゃ・・肝心な所でトイプーちゃんにガウガウされちゃったんですね〜
ららちゃんもガウガウしてる〜
cooco
URL
2009/11/16 01:55
おはようございま〜す
おっ○幸だ♪
ここ美味しいですよね〜
私が住んでいる所にもありま〜〜す♪
久しぶりに行ってみたくなっちゃいました
クリスマス気分は味わえましたか?
近所にこんなに綺麗なイルミネーションはない田舎者(笑)ですので
一度くらい見てみたいものです♪
ららちゃん 出なかったの?
肝心な時にお邪魔虫・・・
ちょっと心配になっちゃいますが 一日くらいなら平気かもね〜
ななかーちゃん
URL
2009/11/16 08:32
coocoさんへ♪

あちこちで、イルミの季節になりましたよね。
まだそうでもないですけど、来月だと寒くなるし(^_^;)
暖かい日で、良かったです〜
ランチ、美味しかったですよ

わりと社交的&友好的なららですけど
ガウガウにはガウガウで返しちゃうんですよ。
興奮して欲しくないんですけどねぇ
ららハハ
2009/11/16 14:12
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
ここ、ご存知でしたか〜
とても混んでて、相席とか言われてる人もいました。
美味しかったです〜♪

これだけ都会になると、わざわざ出かけて行かないと
イルミネーションないですよね。
お近くにないですか?
って、行ったところはまったく近くじゃないですー

ららは、昨日1日ためこみました(笑)
今日出したので、すっきりしたと思います〜
ららハハ
2009/11/16 14:13
まあまあどころか、
スッゴク奇麗ですよ〜ヽ(*^^*)ノ
美味しいものを食べて
キレイなイルミネーションを見て・・
いい一日でしたね♪

ららちゃんは、出そうなウンが
引っ込んじゃったの〜?アララ・・
るう・りんママ
URL
2009/11/16 18:05
るう・りんママさんへ♪

綺麗に見えますか〜?
良かった(笑)
はい、姉夫婦のおかげで
良い1日を過ごせました♪

ららって、気が散るとだめなんですよ。
家の中でも、気使ってますー
ららハハ
2009/11/17 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
整体の寄り道 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる