きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ここで 寝るー

<<   作成日時 : 2009/11/13 14:07   >>

トラックバック 0 / コメント 13

こたつ出してはいるけれど
まだ、電源は入れてない。

ららはこたつに入ることはないけれど
足突っ込んでまったり体勢になると・・・・

どこからともなく現れる〜
仕方がないので、お布団にフリース敷くと












ここに落ち着いちゃうと、動かないんだよねー
急に冷えてるもんね。





今朝も、強風で寒かったね。
それでも、超ロングコースでお散歩。





画像







雨降らなくて、良かった〜

ご機嫌なおったかな?
でも、明日は整体なのだ。

また留守番だから、よろしくね〜









読んでくださって ありがとうございました








MORITA カジュアル電気こたつ MK-758KSH-H ライトグレー
モリタ

ユーザレビュー:
コストパフォーマンス ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

YAMAZEN カジュアルこたつ (75正方形) KS-75(B)
山善

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お散歩に行けて良かったですね!
やっぱり、ワンコはちゃんと暖かい所で
寝るんだね(笑)ウチはこたつはないけど
ホットカーペットを愛用します♪
カカも勿論やってきますよ(笑)
@るんた
2009/11/13 15:18
@るんたさんへ♪

こんばんは〜
いっぱいお散歩してきました〜
強風にあおられ、やっぱりお疲れです(笑)

我が家も、ホットカーペットも使いますよ。
ストーブがないので、あれこれ使って暖かくしなきゃ。
エアコンって、暖かくないんですもん。
ワンも、ヌクヌクですよね
ららハハ
2009/11/13 19:03
コタツ、まだ電源入れてないんですか〜
うちはもう入れてます
ららちゃん、スリスリ〜っと寄って来て、ホリホリしてネンネだ〜♪
可愛い〜
コロンと横になった後ろ姿が、満足そうに見えちゃいます
それに、動画に字幕が入れられるんだ〜!って、
すごい感心しちゃいました〜!
超ロングコースのお散歩でしたか♪
雨に降られなくて良かったですね♪
うちはお散歩中雨に降られちゃいました・・
cooco
URL
2009/11/13 23:57
なんか同じコメントが2回入っちゃいました・・
ごめんなさい
cooco
2009/11/13 23:59
おはようございま〜す
ららちゃんかっわい〜い♪
うんしょとホリホリで居心地良くするんだよね〜
もそもそするお尻 つんつんしたくなっちゃうわ♪
寒かったのにロングのお散歩
いっぱい歩いたんだもん ぬくぬくしてクールダウンだ
ハハさんは整体でクールダウン(笑)お疲れ様です〜
ななかーちゃん
URL
2009/11/14 08:33
ららちゃん、どっこいしょと落ち着くまでのしぐさが
かわいいですネ♪
強風の中の超ロングのお散歩、お疲れ様〜
お散歩の後はまたフリースの上で
ぬくぬくしてね〜(o^^o)
るう・りんママ
URL
2009/11/14 15:33
先日はメールをありがとうございました
嬉しかったです
頑張りますよ〜

ららちゃんの仕草ポポに似ています
時々体勢をかえようとして動くんですが
また同じ場所と格好だったり(笑

ピノは激しいホリホリでそんなぐちゃぐちゃがいいのかと不思議になります

コタツいいですね
うちもあるんですがポポが来た時オシッコされたので閉まったままです・・・
ポポママ
2009/11/14 15:50
うわぁ、ららちゃんの
このおちりのライン、
可愛いですねぇ
フリーすスほりほりしながら
どこでどう寝ようかなぁ、なんて
まん丸おちりがいいですわぁ♪
まさしく、「どっこいしょ」ですね☆
うちにはコタツがないだけど、
もしもあったら フルルンナたち、
こういう仕草、するのかなぁ、
なんて思っちゃいました
こまいぬ
URL
2009/11/14 17:42
coocoさんへ♪

こたつはまだですが、ホットカーペットは時々使ってます
急に寒くなって、まったりすると冷えますよね。
そ、フリース広げると
満足気に転がっちゃうんですよ。
クゥちゃんと一緒で、どかせないです〜(笑)

クゥちゃん、雨にぬれちゃいましたか。
寒かったでしょう。
風邪引かないといいですねぇ
だいじょうぶでしたか?

ムービーは、パソに入ってる
Windowsムービーメーカー使ってます。
いまいち使い切れてませんが、
それはそれで、いいかな〜と
ららハハ
2009/11/14 22:21
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
せっかく落ちついた時につんつんすると
怒られますー
なんでもいいなりになるんですけど
どっしり落ちついたら、なぜか強気です(笑)
はい、整体でクールダウンしてきました〜
ついでも、寄ってきました
ららハハ
2009/11/14 22:22
るう・りんママさんへ♪

ららもババになりましたので
どっこいしょが、ぴったりになりました(笑)
こっちではフリースなんていらないかと思いましたが
こっちの方が必要です。
ワンは、ヌクヌク好きですね(^_^)
ららハハ
2009/11/14 22:23
ポポママさんへ♪

お忙しいのに、コメントありがとうございました

ふふ、ポポロンちゃんのお尻も
まったりですか?
ららのホリホリも激しくて
ぐしゃぐしゃが好きみたいです。
みーんな、一緒ですね〜

うちは、ホットカーぺットがおしっこだらけです
めげずに使い続けてますよ〜
慣れれば大丈夫です!
って、そういう問題ではないですね
そうそう、らら父、おしっこされたことありますよ〜
ららハハ
2009/11/14 22:26
こまいぬさんへ♪

もったりしたおちりのライン、いいですか〜
ババの肉付きです(笑)
ポジションがなかなか決まらなくて
ぐしゃぐしゃにした結果
フリースに乗っかってないことも、ありますー
フルルンナちゃんも、ホリホリしてますよね〜
おたーたんとヌクヌクしたい!
と、お腹に乗ってくるのかもしれませんね
ららハハ
2009/11/14 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここで 寝るー きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる