きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダレダレな日

<<   作成日時 : 2009/11/12 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日はすっごいだった。
往復バスに乗ったけど、ぐっしょりー
結果、お疲れしました。

今日は、風が冷たいららちゃん地方です。




画像





いや、お疲れなので行きません。





画像






ごめんよ〜

明日は休みだから、たっぷりお散歩しようね。
でも、明日も予報だねぇ
行けるかなぁ












読んでくださって ありがとうございました









ねないこだれだ
楽天ブックス
いやだいやだの絵本 著者:瀬名恵子出版社:福音館書店サイズ:絵本ページ数:200p発行年月:1986

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はすごい雨、今日は寒いですよね〜
ららちゃん、お外行きたかったんだね〜
「けち」のお顔がとってもかわゆい
明日はお散歩行ければいいけど・・
明日の予報も雨か〜
晴れたらいっぱいお散歩してもらおうね♪
cooco
URL
2009/11/12 21:32
おはようございま〜す
今日もお天気が悪いですね〜
しかも〜寒くなりました・・・
ななはお散歩パスが3日目になりそうです
ららちゃんは少しの雨ならお外に行くのかな?
でも寒いよぉ〜
気を付けてね〜♪
ななかーちゃん
URL
2009/11/13 08:35
あらら、お散歩行きたかったのに
ママに拒否られてしまいましたねぇ
ふふふっ('-'*)でもママさんね、
お疲れだったからゆるしてあげてね
ららちゃん
今日のお天気はどうなのかな?
こまいぬ地方は、風がビュービューです
Σ(・口・)ガチョーン
こまいぬ
URL
2009/11/13 10:16
coocoさんへ♪

今日も、風が強くて寒いですー
でも、なんとかお散歩行けました(^_^)
これから降りそうです。
暗くて、眠くなります〜(笑)
ららハハ
2009/11/13 13:16
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
どよーんと曇ってて、寒いですー
お天気によっては、外に出ない方がいい時もありますよね。
ポポもそうでした。
雨降ってたら、お散歩はパスです(^_^;)
洗うの大変なんですも〜ん
ららハハ
2009/11/13 13:17
こまいぬさんへ♪

かーさんのダレダレはいつもなんだけど
今日いっぱいさんぽしてくれたから、許しちゃう
こっちも風が強くて、寒いの。
雨降ってきそう。
  byらら
ららハハ
2009/11/13 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダレダレな日 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる