きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期健診11月

<<   作成日時 : 2009/11/06 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今月はららとーさんがいないので
バスでまでお出かけですよ〜




画像





ふふふ
ま、そう言わずに










先月は咳もそれほどひどくはなかったので
特に主治医と相談することもなく
今月も、無事クリア
心臓のお薬と、フィラリアのお薬もらって帰ってきました。

お疲れ〜




画像







ららの主治医、来月いっぱいで退職だそうです。
うーーん、残念。
引き継いでくれる獣医は、主治医におまかせ。
誰がどうだか、わかりませんもん。



連日寒かった。
今日はのご機嫌がいいから
気温上がるかな〜




今朝のお月さま



画像




欠けてきましたね〜






読んでくださって ありがとうございました





歯科衛生士さんのための成功する定期健診のすすめ方
楽天ブックス
著者:黒田昌彦/品田和美出版社:デンタルダイヤモンド社サイズ:単行本ページ数:53p発行年月:200

楽天市場 by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ららちゃん、定期健診お疲れ様。
ららちゃんもるういと同じ8才なんですね。
るういも心臓のお薬飲んでいます・・
一緒に頑張ろうね!
るう・りんママ
URL
2009/11/06 13:39
定期健診お疲れさまでした
主治医が変わる時って ちょっと緊張しますね(汗)
カカは重いからバスで移動したらこっちが
大変です(笑)
今日はこちらもポカポカといいお天気なんですよ〜嬉しいな♪
@るんた
2009/11/06 13:49
こんばんは〜
ららちゃん定期健診お疲れ様〜♪
バスに乗られていくんですよね〜
ららちゃんすごいわ 大人しくしていられるんだね
先生が何人もいられる病院ですか
主治医が変わると少し不安ですけど
ららちゃん 落ち着いているようですので大丈夫〜
しっかりお薬を飲んでいこうね♪
ななかーちゃん
URL
2009/11/06 17:00
るう・りんママさんへ♪

るういちゃんも8歳でしたか。
心臓には、鬼門の年齢でしょうか・・
お薬のない生活が、一番ですけどね。
はい、一緒に頑張りましょ〜!
ららハハ
2009/11/06 17:29
@るんたさんへ♪

主治医は北海道にいた方だったので
環境の違いをわかってもらえて、助かりました。
残念ですぅ
お天気がいい時じゃないと、バス移動はつらいんです。
そちらだと、車の方が便利ですよね。
ららハハ
2009/11/06 17:30
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
こっちにきてバスに乗るようになったんですよ。
最初はひどかったですよ〜
途中で降りようかと、思いましたもん(笑)
らら、先月は咳が静かでした。
この状態が続いてくれれば、
主治医が変わっても、大丈夫かなって思います。
忘れずに、お薬飲んでもらいます〜
って、忘れるわたしが問題ですね(^▽^;)
ららハハ
2009/11/06 17:33
病院って疲れますよね〜ららちゃんは病院ではお利口ですか?緊張して固まっちゃうのかな?
ぐりぐらは、極度の緊張で余計にグッタリみたいなんです
キチンと主治医が決まってて羨ましいです。。。ウチで行ってる病院はバラバラ見たいで・・・症状の重さで決まってる様な気がする〜
まつき
URL
2009/11/06 18:10
ららちゃん、病院お疲れ様〜!
お利口さんにバスに乗ってるんですね♪
ららちゃん、心臓のお薬飲んでるんですね〜
でも、咳も出ないし落ち着いてるようで良かった
クゥもちょっと心臓に心配があるので、
検査はマメにしています。
新しい獣医さん、良い先生だといいですね!
ららちゃん、病院頑張って偉かったね♪
cooco
URL
2009/11/07 01:53
まつきさんへ♪

ららは、お利口と言うより固まってるタイプです(笑)
何されるか、不安なんでしょうね。
病院は、みんな嫌いなんでしょうねぇ
最初に診てもらった獣医を気に行って、その曜日に行くようにしたんですよ。
担当変わると、説明面倒なんですもの(^_^;)
ららハハ
2009/11/07 13:51
coocoさんへ♪

ららの咳は、今のところ
心臓より気管支が原因なんです。
気圧の変化や乾燥で、ひどくなります(涙)
心臓は、まめにチェックですよね。
クゥちゃんも病院がんばって
これ以上ひどくなりませんように。。
ららハハ
2009/11/07 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期健診11月 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる