きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番の残骸

<<   作成日時 : 2009/11/04 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 12

なぜか連休になってしまったので
昨日はお出かけしてきました。

ららちゃんは、お留守番してね〜

帰って、おしっこシーツかたずけて手を洗ってふと見ると
なぜか、珍しくふっついてる










そっか、まだただいま〜ってしてなかったもんね
まてまて
後ろのお留守番の大暴れの残骸、かたずけてからね(^▽^;)






お散歩に出る前に、いつも道路状況チェックします。

今朝のお月さま



画像





満月の日はお天気が悪かったのよね。
そこそこ、満月に見えま〜す

昨日と今日と、結構寒いです。
ららが、まるまってま〜す








読んでくださって ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ららちゃん尻尾をブンブン振ってとっても
嬉しそうですね!
きちんとお留守番出来て偉いな〜
うちは留守番させると寂しすぎて?うんPを
しちゃうので なるべく連れて行くか 誰かがカカと留守番組なんですよ・・・
日中も私がカカとウチに居るので旦那は
むだずかい出来なくなって良かったなんて
冗談をいいますがじつはそうなんですよ(笑)
カカのおかげで?衝動買いしに出かけなくなりました(笑)



@るんた
2009/11/04 13:27
@るんたさんへ♪

いえいえ、きちんとテーブルに乗るようで
物が散らばって、かたずけるの大変なんですよ(笑)
以前はひとりで留守番したことなかったららですけど
環境の変化にも、慣れたようです。
でも、ららも出し放題ですよ〜

無駄遣いなんて、ないですよねー
すべてが、必要な物だと思いません?(^_^)
そう言って、夫を納得させています〜
ららハハ
2009/11/04 16:42
先日はお越しいただきコメントまでありがとうございました
ららちゃんふっさふさで可愛いですね!
シッポふりふり可愛すぎます
うちはポポがシッポ振らない子なんですよ
ピノはブンブンですけどね

そちらも寒かったようですが風邪に気をつけてくださいね
また遊びに来ます♪
ポポママ
2009/11/04 16:47
ポポママさんへ♪

お越しいただき、ありがとうございます(*^.^*)
らら、夏はカットしていたんですけど
最近、ポメに戻しつつあります(笑)
ポポロンちゃんと、ピノちゃんも可愛いですね〜
おシッポ振り出すと、ちぎれるんじゃないかって思うことあります。
ポポちゃんは振らないんですねぇ
じゃ、体全体で喜びを表現するってことですね(^_^)

今日は少し気温が上がりました。
急に寒くなると、体がついていかないものです・・
ららハハ
2009/11/04 17:32
まぁ!ららちゃん嬉しそうなお顔して〜尻尾フリフリからも感情が伝わってきますね♪
ウチの子達は殆ど尻尾を動かさないので、ちょっと寂しいです、、、まぁ他の手段で歓迎してくれるからいーですけどね☆
大暴れの残骸って、お留守番中にららちゃんが遊んで何か散らかしたんですか?
まつき
2009/11/04 18:22
こんばんは〜
コメントさせていただきますね〜
ららちゃん お留守番お疲れ様でした♪
大暴れしてお留守番してるの?ふふっ疲れちゃうもんね
ららちゃんの喜びの回転 ななと逆です!
なんか新鮮なものを見せてもらっちゃいました♪
寒くなりましたよね〜 体調管理に気を付けましょう〜♪
なあかーちゃん
2009/11/04 18:27
はじめまして♪
さっそく遊びに来ました
ららちゃん、可愛いですね〜♪
クルっと回りながら尻尾フリフリ、とっても可愛いです
お留守番中、大暴れしちゃったんですね
急に寒くなったので、クゥも丸まって寝てますよ〜
cooco
URL
2009/11/04 22:44
まつきさんへ♪

北海道にいた頃は、お留守番ってなかったので
置いていかれると、寂しいんでしょうね。
こたつに乗って、上の物落とすし
ソファーのクッションや、自分の敷物も落とします(^▽^;)
すごいですよ〜(笑)

おシッポ動かさないのですか。
でも、ほかの手段で歓迎してくれるのでしたら
それはそれで、うれしいものでしょうね(^_^)
ららハハ
2009/11/05 12:27
ななかーちゃんさんへ♪

コメント、ありがとうございました(^_^)
誰もいなくても、暴れてるんですよぉ
ななちゃんと、回転逆ですか?
それぞれに、回る方向ってあるのかしら。
ポポもららも、同じでしたので気になりませんでした。

今日も、寒いですね。
ななちゃんもななかーちゃんさんも、風邪を引きませんように〜
ららハハ
2009/11/05 12:28
coocoさんへ♪

遊びに来てくださって、ありがとうございます(^_^)
留守番させると、だいたいが大暴れしてます(笑)
ひとりで、何やってんでしょうね。

クゥちゃんも、丸まってますか。
なんだか今日も寒いです。
わたしも、丸まります(笑)
ららハハ
2009/11/05 12:29
ららハハさん、はじめまして♪
先ほどは、訪問&コメントいただき、ありがとうございました。
ららちゃんのお出迎えの様子
とってもかわいいですね〜(*^-^)ニコ
シッポをふりながらクルッと回るのは
うちのりんがうれしい時と同じです〜♪
かわいいららちゃんに会いに
また遊びに来させていただきますね〜(o^^o)
るう・りんママ
URL
2009/11/05 14:34
るう・りんママさんへ♪

遊びに来ていただき、ありがとうございました(^_^)
りんちゃんと同じように、くるっと回るのですね〜
ららは、おやつだとずっと回ってたりします(笑)
わたしもまた、遊びに行かせていただきます♪
ららハハ
2009/11/05 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お留守番の残骸 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる