きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS おしっぽ ふりふり♪

<<   作成日時 : 2009/11/26 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ららは、空腹時に胃液を吐く
ゲロっぴーワンでございます。

その対策として
ご飯の時間をきっちり決める
お腹が空く時間帯に、おやつを与える。
と、以前の主治医に言われました。

なので、夕方になるとおやつがもらえる〜
ってことで、こんな状態になります〜












ちょっと動画にしてたら
いつまでたってもおやつが出てこない





画像






ごめんごめん
今、あげるね〜




今日は、暖かかった〜
ららも、気持良くお散歩しましたよ









読んでくださり ありがとうございました









しっぽフリフリ プチささみ チップ 60g
しっぽふりふり

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

全3種♪しっぽの先まで毎日食べたい北海道素材の愛犬用おやつペットライブラリー ピュアトリート わんちゃんのたい焼 43g
ペットガーデン紀三井寺
内容量 43g 原材料 あずき:小麦粉(薄力粉)、小豆、トレハロース、セルロース、食塩、しらこたん白

楽天市場 by ウェブリブログ

しっぽフリフリ プチささみ ふりかけ 60g
しっぽふりふり

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして!!
粒あんと申します
ななちゃんのところやフルルンナちゃんのところで
お見掛けしていました
ららちゃんしっぽフリフリがとっても可愛いですね

ららちゃんのウルウルお目目が可愛いのと
誕生日が姪っ子と一緒だったので思わず
コメントしちゃいました
また寄せてくださいね
粒あん
URL
2009/11/26 19:52
ららちゃん、尻尾だけフリフリフリフリ♪
可愛いです〜
途中、「ん?」って他の事が気になると、
ちゃんとフリフリも止まって
おっとりした優しい子なんですね〜
一生懸命尻尾フリフリしてるのに、
中々おやつが出てこなかったね〜
可愛いから、いっぱい撮りたくなっちゃうんだよ〜♪
cooco
URL
2009/11/26 21:31
粒あんさんへ♪

はじめまして(^_^)
遊びに来てくださって、コメントも
ありがとうございました

姪っ子ちゃんとららと、同じ誕生日なんですね〜
うちは、甥っ子と初代ワンが同じ誕生日です。
こういう偶然って、いいですね〜
ららハハ
2009/11/27 14:35
coocoさんへ♪

ららって、集中力がないんですよ。
遊んでても、ふいっとやめちゃうし。
いやいや、おっとりもしてませんし
優しくもないですって。
この年にしては、落ち着きのないワンですー
ららハハ
2009/11/27 14:36
大きな目で見つめながら
フリフリ、フリフリ・・・
ららちゃん、かわい過ぎよ〜(*゚▽゚*)
つい、あげ過ぎちゃったりしませんか〜?
るう・りんママ
URL
2009/11/27 16:42
るう・りんママさんへ♪

いつもなら、これに高速回転がつくんですよ。
カメラ向けたら、嫌がられました(^_^;)
そそ、食べたいだけ食べさてあげたいって思うんですけど
ぐっと我慢です〜
(どっちが我慢してるのかしらね〜)
ららハハ
2009/11/27 20:04
ウチのぐらもゲロッぴです!
たいてい朝ごはん前にヤッちゃうんで、夜寝る前にクッキーをあげてから治まりました♪
ららちゃんも消化がいいんだね〜。。。

いいなぁー尻尾ふりふりしてくれんだぁ!
ウチは2ポメとも尻尾はあんまり動きませんの
まつき
2009/11/27 20:41
粒あんさんのところから、来ました。

我が家にも、「ララ」と同じ名前の、ラブラドールレトリーバー、女の子、9才、います。カタカナの「ララ」ですが。

意外と、同じ名前のわんちゃんいないので、思わず、訪問してしまいました。

ららちゃん、お目目パッチリで、かわいいですね。

ララは、大型犬、(27s)、可愛いんですが、ららちゃんのかわいらしさとは、ちょっと違いますね。

また、お邪魔させていただいてよろしいでしょうか、よろしくお願いします。



ララちゃんママ
URL
2009/11/27 21:43
まつきさんへ♪

あらま、ぐらちゃんもゲロっぴでしたか。
そそ、ららも朝が多かったんですよ。
なので、寝起きにもおやつがあたります〜
これが欲しくて、一緒に起きる(笑)

シッポふりふりじゃなくても
違う愛情表現してくれるんですよね。
そういうのも、いいですね
ららハハ
2009/11/28 06:50
ララちゃんママさんへ♪

遊びに来てくださって、ありがとうございました

ラブちゃんで、ララちゃんと言うんですね。
お歳も近いですね〜
そういえば、あまり同じ名前に出会わないかもしれないです。

こちらこそ、よろしくお願いします
今日はお出かけなので
後日、おじゃまさせていただきますね。
ららハハ
2009/11/28 06:51
おはようございま〜す
ららちゃん
フ〜リフリ フ〜リフリ♪
振り向くと止まっちゃうよね(笑)
むっちゃんと同じような感じの振り方で
とってもかわいい〜♪
ななはブンブン振る子で 尻尾に対しても 落ち着きなさ〜い!って言いたいくらいです
ななも起きてゲロッピすることがあります
お腹が減ってるとそうだったんですね 勉強になりました〜
ななかーちゃん
URL
2009/11/28 09:04
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
むっちゃんも、こんな感じにふりふりしてたんですね〜
共通点があって、うれしいです
あはは、ななちゃんはワイルド系?
今度、ぶんぶんのおしっぽ見せてくださいね。

空腹ゲロワンは、多いのかしら。
だんだんと、ご飯との兼ね合いも考えて
おやつの調節も必要になりますね。
ららハハ
2009/11/29 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おしっぽ ふりふり♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる