きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光に行ったよ〜 その2

<<   作成日時 : 2009/11/23 15:07   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ささっとおそばを食べた後、目的の華厳の滝へ。

雪がちらちら降り続いてたので、結構寒かった。
エレベーターにはららが乗れないので
姉のだんなさまが、お守りをしてくれたんですよ




画像






スリングがわたしサイズなので、首から・・
  なんか 虚無僧みたいだ ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

えっと、、
おかげで、下まで行ってこれました〜





画像






緑がないのと水量が少ないのとで、あれ?って感じでしたけど
それでも、感動ものでした〜
季節は冬ですもんね。
水があるわけがない・・・


こちらは、観瀑台のすぐ横だったので
音的には、大迫力でした〜(笑)





画像






のぞきこんでると、吸い込まれそうでしたよ。






戻る時に、温かい温泉まんじゅうを買い
しっかりと食べて、次は東照宮へ



では、続きはまた(笑)








読んでくださり ありがとうございました










伝統製法で作る、滑らかで爽やかな味わい。日光名物 湯沢屋の水羊羹 【10本入り】
栃木ネットショップ
原材料:小豆・砂糖・寒天内容量:10本 消費期限:製造日より3日間   要冷蔵(10℃以下)

楽天市場 by ウェブリブログ

日光東照宮 隠された真実?三人の天才が演出した絢爛たる謎 日本史の旅 (祥伝社黄金文庫)
祥伝社
宮元 健次

ユーザレビュー:
3/2かなり興味を示 ...
電車の友私、今まで日 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

るるぶ日光 那須 鬼怒川 塩原’10 (るるぶ情報版 関東 2)
ジェイティビィパブリッシング

ユーザレビュー:
おすすめスポットがい ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

スリングに入ってるとららちゃんも暖かそうですね!スリングいいな〜と思っているのですが
6キロのデカポメが入るのもあるのかしら?
きっと、ないよね・・・(笑)
華厳の滝は冬でも迫力があるんだろうな〜
東照宮編も楽しみで〜す♪
@るんた
2009/11/23 17:59
滝まではエレベーターで移動なんですか?
さっすが観光地は違いますね!
ららちゃんは、義理のお兄様と仲良くできましたか?
ウチはぐらが人見知りなので羨ましい

結構な高さの滝なんですね〜
サスペンスドラマで見たことあるかも!!
まつき
2009/11/23 18:07
こんばんは〜
だめだめ〜覗きこんじゃ〜
なんたって名所ですからね
勘違いされちゃいますよ〜(笑)
ららちゃん暖かそうなスリングですね♪
確かに・・首から下げてると(笑)
お姉さまご夫婦と仲がよろしくていいな〜私も女姉妹が欲しかったですぅ♪
ななかーちゃん
URL
2009/11/23 18:34
華厳の滝だ〜♪
もう何年も行ってないな〜
私も男兄弟なので、お姉さんと仲良しで羨ましいです〜♪
お姉さんの旦那様、優しいですね
スリングにすっぽり入って抱えられてるららちゃんと、
お姉さんの旦那様、なんだか可愛い2ショットですね♪

cooco
URL
2009/11/23 20:49
いいなぁ、ららちゃん
華厳の滝に行ってきたのですね
一度、行ってみたい場所ですわ〜
義兄さんに抱っこされてるららちゃん
ちょっと不安げなお顔になってるかな?
やっぱりママがいいよぉ、って
続きがまた楽しみです♪
こまいぬ
URL
2009/11/24 08:04
華厳の滝、大迫力ですね〜
上から覗き込むなんてトテモトテモ・・・

スリングのららちゃんとお義兄さん
微笑ましい写真です♪
続きも楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
るう・りんママ
URL
2009/11/24 12:07
@るんたさんへ♪

このスリング、冬用ですからもこもこしてるんですよ。
10キロくらいまでOKなのも、ありますよ〜
いかがですか
華厳の滝、お天気が良ければ
もっと違う表情が見れたかと思います。
それでも、まぁまぁでしたよ〜
ららハハ
2009/11/24 14:54
まつきさんへ♪

上からも見れるんですけど
エレベーターで100メートル下がると
もっと間近な感じがします。

義兄はワン嫌いなんですけど
なぜか、ららがなついてま〜す
義兄も、まんざらでもなさそうで(笑)

滝や崖は、サスペンス定番ですね。
わたしも、ここから人が落ちるのか・・
なんて、考えてしまいました〜
ららハハ
2009/11/24 14:55
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
うふふ、名所ですよね。
音がすごいですから、絶対のぞきこみますって。
カメラ落とすんじゃないかと、ヒヤヒヤしました〜

もこもこスリング、わたしは暖かかったです(笑)
姉とは学年が離れてましたので、大人になってから
あれこれ話しをするようになりました。
期間限定ですから、気を使ってくれてます
ららハハ
2009/11/24 14:56
coocoさんへ♪

はじめての華厳の滝でした〜
女姉妹って、年取ったらいいかもしれません。
子供の頃は、ケンカばっかりでしたからね(笑)
だんなさま、優しいんですよぉ
だから、ららも好きなのかな
ららハハ
2009/11/24 14:57
こまいぬさんへ♪

もう2度とは行けない華厳の滝、良かったです〜
あはは、らら不安そうですか?
わりとなついているんですよ(^_^)
いや、ららは、わたしより男性がいいのよ(笑)
ららハハ
2009/11/24 14:58
るう・りんママさんへ♪

のぞきこめませんか?
高いところ大好きな、なんとかで〜す(笑)

このまま、義兄にらら頼もうかと思いましたよ(*^m^*)
大きい人なので、スリング調節しても
だめだったかも。
ららハハ
2009/11/24 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日光に行ったよ〜 その2 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる