きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光に行ったよ〜

<<   作成日時 : 2009/11/22 14:16   >>

トラックバック 0 / コメント 10

華厳の滝が見たいな〜と
日頃、つぶやいておりました。

それをキャッチしてくれた姉夫婦が、日光に連れて行ってくれました
好意により、ららも一緒でした

いつもはお留守番のらら、朝起きたら様子が違うから
どうにも落ちつかない・・
ちっこもしないし、ご飯も食べない。

数回チャレンジし、やっとちっこ終了。
お迎えが来たから、さ〜行くよ

車の中のらら





画像






パーキングに着いて、休憩だよ〜と降りる準備してたら
ゲロっぴー
忘れてました・・
ららって、ゲロワンでしたわ

降りてちっこして、うんピー爆弾落としたら
すっきりしたね〜

パーキングに、キティちゃんとトトロがいましたよ




画像






ところどころ渋滞してましたが
姉夫婦が気を使ってくれて、ぼちぼち休憩しながら目的地へ。

いろは坂の紅葉はすでに終わってましたから、この辺の渋滞はなし。




画像





中禅寺湖を過ぎ、龍頭の瀧に到着。





画像







いろは坂手前から降りだした雪が、結構な雪になりました。
なので、動画にしてみました〜











わ〜い雪だ
うれしいな〜(笑)
でも、寒かった(^_^;)
ららも寒かったね。




画像






このあとお昼を食べて、華厳の滝へ。
長くなりましたので、また次回に〜







読んでくださり ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

日光に行ってたんですね! しかもららちゃんと一緒なんて♪
紅葉は終わってても、華厳の滝があるじゃあないですか!
続きがとっても楽しみで〜す♪
@るんた
2009/11/22 14:24
お久しぶりです

日光素敵ですね
そちらでも雪が!寒かったでしょう?

カレンダー届いたんですね
おめでとうございます!!
うちも応募してたんだけど駄目だったか(涙
ポポママ
2009/11/22 17:07
こんばんは〜
うわぁ〜〜寒そう〜
日光ももう雪なんですね
ららちゃんゲロワン(笑)
ななも小さい頃はゲロワン♪
ちょっと疲れちゃったお出掛けだったかな?
でも滝も見られたし雪も・・
あっ 雪は慣れっこでしたか
風邪ひかないようにして下さいネ〜
ななかーちゃん
URL
2009/11/22 17:48
ありゃ!ららちゃん車酔いですか〜?
そのうち慣れると良いね♪
滝と雪なんて風情がありますなぁ。。。
ちょっと寒そうだけど、ららちゃんミノムシみたいで暖かそう
お目当ての『華厳の滝』も楽しみ♪
まつき
2009/11/22 19:00
@るんたさんへ♪

らら父がいないので、姉夫婦が誘ってくれたんですよ。
できることなら、紅葉のいろは坂見たかったですけどね。
日帰りだし、渋滞考えたら
今頃で良かったのかも。
ららハハ
2009/11/22 19:48
ポポママさんへ♪

こんにちは、お久しぶりですね
こんな山の上だとは知らずに行きましたので
寒かったです。
さらに1枚、借りたジャンパー着て歩いてました(笑)

カレンダー、だめでしたか。
ご一緒だったら良かったのに
残念ですー

円盤ガム、お気に入りなんですね。
お顔より大きいような??
持って歩くの、大変でしょうね〜
ららハハ
2009/11/22 19:49
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
寒かったですよー
雪の予報ではなかったそうです。
でも、雪が見れてうれしかったです(笑)
ゲロゲロ、最近はなかったんですけどねぇ
先日、耳掃除したせいもあるかもしれません。
風邪はだいじょうぶみたいです。
心配してくださって、ありがとうございます〜
ららハハ
2009/11/22 19:50
まつきさんへ♪

久しぶりの長距離でしたし
姉夫婦はワンと暮らしたことないので
緊張しましたかねぇ

雪が降ってましたけど
うれしさのあまり(笑)寒さも忘れました〜
このスリング、冬用です
ただし、毛だらけになって大変でしたー
ららハハ
2009/11/22 19:52
日光ですか〜♪いいな〜♪
ららちゃん、ちょっと酔っちゃったんですね〜
もう雪が降ってるんですね〜!
雪を見ると嬉しくなっちゃうんだけど、
でもやっぱ寒そうです〜
ららちゃんのお顔も、寒そうに見えますね
cooco
URL
2009/11/22 21:57
ららも久しぶりのドライブだったので
ゲロリンしちゃったみたいです(^_^;)
雪は、わたしもびっくりしました。
寒かったですけど、嬉しかったです〜(笑)
ららハハ
2009/11/23 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日光に行ったよ〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる