きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダーが きた〜 その2

<<   作成日時 : 2009/11/19 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ピンポ〜ン
カレンダーのお届けで〜す

は?カレンダー??
いつ頼んだんだっけぇ???(^_^;)

すっかり忘れていましたが  フォトコンテストのカレンダー  に
応募してましたわ。

この手の物には、必ず2ワンで応募。
届いたのが1部なので、どっちかだよねー
さて、探すか。

届いたカレンダーは、こんな感じ。





画像




ながっ

やっとみつけたら、ポーちゃんがいました




画像






ちっさ(^▽^;)

切れるように点線がついてるから、メモカレンダーとして使うのかな?
デスクトップカレンダーを作れるように、台紙も入ってました。
なにはともあれ、ありがとうございました

ららちゃん、残念だったねぇ
うまく写真が撮れない、かーさんを許して〜〜〜〜




今日はとっても寒いです。
ふっついて寝てるららの足の裏が・・・




画像







ボーボー(笑)
カットしようね〜









読んでくださり ありがとうございました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

もう来年のカレンダーの時期ですね!
このカレンダーは、写真を送って採用されたら載るタイプなのかな? 知ってるワンちゃんがいると嬉しくなりますね♪

ふと見ると、うちのカカも足の裏ボーボーでした(笑)
@るんた
2009/11/19 16:16
今日は寒かった〜
散歩も足早になってしまいました〜 笑
フォトコンテストのカレンダーですか〜?
カレンダーもいろいろあるのですね♪
小さくても写っていると
うれしいですよね(o^^o)

リンクありがとうございました。
<(_ _)>どうぞよろしくお願いします♪
るう・りんママ
URL
2009/11/19 17:39
@るんたさんへ♪

こんにちは〜
カレンダー、早めに届くとうれしいです(^_^)
そうですそうです、写真送って載ったら
できあがったカレンダー、プレゼントしてもらえるんですよ。
写真が小さいし、ワンちゃんの名前もないんですよ。
この遠くなった目で探すのは、ひと苦労です(^_^;)
ららハハ
2009/11/19 17:58
るう・りんママさんへ♪

寒かったですねー
散歩で、手袋持って行けば良かったと思いましたもん。

はじめて応募したので、どんなものかわからなかったんですけど
載ってれば、それだけでうれしいです〜

こちらこそ、ありがとうございました♪
ららハハ
2009/11/19 17:59
あぁ・・まだ来年のカレンダー用意してなかった!!
お友達や自分とこのワンコが載ってるカレンダーもステキですね♪
来年は、ぐりぐらも挑戦してみようかな?
まつき
2009/11/19 20:53
カレンダーですか〜
すてきですね〜

そっか こうやって
みなさんペットの写真とかを
カレンダーにされたりするんですね

あ うちも 足の裏毛
もう ぼーぼーです・・・
大泉まち
URL
2009/11/19 23:54
またまたカレンダーだ〜♪
いいな〜〜(=^▽^=)
あ〜ん、ポーちゃん、ちっちゃくて見えない〜

足の裏、すぐ伸びますよね〜
ららちゃん、良い子にカットさせてくれそうですね〜♪
クゥもボーボーです〜
cooco
URL
2009/11/20 00:16
おはようございま〜す
写真 ちっちゃっ!!
ママさん みえないみえない(笑)
名前も載って無いの??
ひゃ〜じゃあ私も捜せないかも〜
ららちゃん アンヨボーボーだって(笑)
カットも出来るんですネ すごいな♪
あの〜ポーちゃんって ポポちゃん?
ななかーちゃん
URL
2009/11/20 08:39
こんなカレンダーも、
作ってもらえるんですねぇ
ちっちゃーい写真でも、それを探す
楽しみがあっておもしろそうです
うちも今度は、いろんなカレンダーに
応募してみようかなぁ
過去ログ、少し読ませてもらいました
ポポちゃん、いっぱい頑張ったんですね
カレンダーに載ったのは、
そんなポポちゃんへのご褒美かな☆
こまいぬ
URL
2009/11/20 13:52
まつきさんへ♪

ワンがいっぱいのカレンダー、いいですよん(^_^)
ぜひ挑戦してくださいな。
一緒に載ったら、うれしいですね〜
ららハハ
2009/11/20 14:34
大泉まちさんへ♪

くま吉さんのカレンダー、作らないのですか?
どれもはずれた時には、自力で作ります。
やっぱり、ワンカレンダーはいいですよ
ららハハ
2009/11/20 14:35
coocoさんへ♪

お写真が小さくて、、、、
マクロ撮影してみましたが、ボケボケで(^_^;)

手を触っても怒りはしないので、カットはだいじょうぶです。
時々バリカンの歯が刺さるようで、怒られますが〜
みんな、チェック忘れがちですね〜
ららハハ
2009/11/20 14:36
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
そうなんですよ。
小さいうえに名前がないので
これって、自分しかわからないでしょう。
って、カレンダーかと。
ポーちゃん=ポポを、根性で探しましたよ(笑)

ボーボーは、しっかりカットしましたよ
ららハハ
2009/11/20 14:37
こまいぬさんへ♪

届いたうれしさはあるんですけど
なんせ目が遠いので、探すのは大変でしたよー
9月10月頃になると、カレンダー登録増えますよ。

過去まで読んでくださって、ありがとうございました。
そうですね、ポポへのご褒美かな
なら、ららも許してくれますよね〜
ららハハ
2009/11/20 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カレンダーが きた〜 その2 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる