きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS おとーさんとはしばらく会えないので・・

<<   作成日時 : 2009/11/01 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もちろん、洗ってもらいました〜





画像






でも、すでにクシャイ
なぜぇ

シャンプーしたからと言って、お散歩さぼれないものねぇ




画像






もしもーーーし
そこに、何があるのぉ?

しばらく動かないららちゃんでした〜

落ち葉が増えましたこと。
秋ですね。





読んでくださり ありがとうございました








ケータイ音姫 リボン
タカラトミーアーツ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ただ青くひかる音 (角川ルビー文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング)
崎谷 はるひ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

爆音ギター女子図鑑
PHP研究所
岩高爆音部

ユーザレビュー:
ギター初心者には良本 ...
やはり来たか! ギタ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は『ぐりぐらさんチ』にお越しくださり有難うござました!
ららちゃんは、ウチの先代犬と毛色もお顔も似てますネ、、、とっても美ポメさんです♪

同じ道産子サンというだけでナゼが親近感が湧きました(笑)
まつき
2009/11/04 00:41
まつきさんへ♪

美ポメとおほめいただき、ありがとうございます。
先代ワンと顔のつくりが違い、慣れるのに時間がかかりました(笑)
ぐりちゃんもぐらちゃんも、とってもきれいなポメちゃんですね〜

親は道産子ではないのですが、わたしは
生まれも育ちも北海道です(^_^)
ららハハ
2009/11/04 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとーさんとはしばらく会えないので・・ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる