きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 水分補給必須アイテム

<<   作成日時 : 2009/10/23 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すっかり暑くなくなったららちゃん地方です。
暑くなくなると、お水飲まなーい

食事情が悪かったから、カリカリご飯にしてしまって
すっかりなじんでしまってる。
水分・・・・おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

ってことで、以前はポーちゃんと一緒に飲んでいた牛乳を
復活させてみることにしました
(ポーちゃんの肺水腫がひどくなって、中止)

当時は人間用低脂肪乳飲ませていましたが、今はいいのがあるね〜
ペットの牛乳です




画像





いいね〜
がぶがぶ飲むわ

たっぷり飲んで水分補給はいいんだけど
今度は、お腹の心配が(^-^;
じゃ、少し薄めてたくさん飲んでもらおう

あ、決してケチで薄めてるわけではないんですよーーー(笑)


お腹いっぱいになったこの方見ると
変な音が聞こえる・・・



画像





豪快ないびきですわ
しかも、半眼だし・・・

ららちゃん、顔こわっ







読んでくださり ありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

水分補給必須アイテム きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる