きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 整体に行ってきました

<<   作成日時 : 2009/10/19 15:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先月さぼったので、2ヵ月ぶり
今回は、新しく入った施術士の方でした。

力加減が優しくて、わたしには良かったな〜(笑)

整体が終わってから、姉夫婦がバラ園に連れて行ってくれました。
今回行ったのは 京成バラ園 です。

秋のバラも、久しぶり〜
うーーん、まぁ、初夏よりはちょっと寂しいかな。
でも、良い香りが漂ってました〜


たくさん写真を撮ってきましたが
やっぱり、ボケてるのが多い・・
まいったわ

中でも良さそうなのを、集めてみましたのでご覧くださいませ









こういうところへ行ったら、お約束
バラのソフト食べました〜



画像




バラのエッセンスが、濃厚でした〜





お留守番頑張ってくれたららちゃんには、、、、、、
ごめん(^_^;)
お土産ないのだ〜



画像








読んでくださって ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

整体に行ってきました きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる