きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS こっち向いて〜

<<   作成日時 : 2009/10/15 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

と呼んでも、めったにこっち向いてくれないららさん
珍しく、振り向いてくれました〜





画像





呼んだ呼んだ
珍しいね〜(笑)






,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,





長年愛用したアイロンが、ご臨終になりました・・
ずいぶん古かったんだけど、手になじんでたのよねぇ
仕事で着るブラウスにアイロンかけなきゃいけないし・・・・・・・・・
ってことで、お出かけ予定だったので
ららとーさんにお買いもの頼んじゃった





画像







今のアイロンって、小さいねぇ(^_^;)
どれだけ古かったのかな。
でも、重さは同じくらい。
今度は、コードレスになりました〜

ここではわたしが乗る車がないので
お買いものは、結構頼んでます。
お買いもの上手になったわ〜







お読みくださり ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

こっち向いて〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる