きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期健診10月

<<   作成日時 : 2009/10/13 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月の健診、本当は先週だったのよ。
ちょうど台風の日の予定だったので
ららとーさんの都合が良くなりそうな、12日に変更。
無事にで行ってこれました〜

今月も無事にクリア
お尻絞ってもらって爪切ってもらって
体重は、、、、、、


完食しないわりに、徐々に増えてる

ただいま 2.8キロ。
ここに来た時、2.6キロになったんだよね。
うーーーん、なぜ増えてる



ららじゃないけど、重大事が。
主治医が、今年度で辞めてしまうんだってぇ
今年度って、いつだろう^^;

やっと慣れたのにねぇ
仕方ないから、らら家も北国に戻ろう
戻れるといいなー




画像









今日はポーちゃんの月命日です。

ネット上に、お墓作ってみました。
お時間があったら、お墓参りしてくださるとうれしいです

こちら
  です。

←に、ブログパーツも貼ってみました〜










お読みいただき ありがとうございました














歯科衛生士さんのための成功する定期健診のすすめ方
楽天ブックス
著者:黒田昌彦/品田和美出版社:デンタルダイヤモンド社サイズ:単行本ページ数:53p発行年月:200

楽天市場 by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

定期健診10月 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる