きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ららちゃん がんばる

<<   作成日時 : 2009/09/18 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

徹夜仕事から戻ったららとーさん
朝からグースカ寝てくれて、目覚めたのは15時に近かった・・

寝てるおとーさんが気になるららちゃんだけど、お部屋には入れな〜い

で、起きて次のお仕事に行く準備中
なんとか遊んでもらおうと、必死で訴えてます

なので、写真がお尻で〜す(笑)











どんなにがんばっても、お仕事に行く時は黒い服が多いから
抱っこもしてもらえない、ららちゃんでした〜









こんな懐かしいの発見











新聞に載ってた広告です。
ここ、ぶらっと行ったことあるんだよね
遠くから見ると、ここは何だ??みたいな感じで
興味引かれちゃって、ふつーの住宅地だと思わなかったのだ。

今はお家も増えたのかな。
最初の頃だったから、お家も少なかったなー

懐かしいな〜











金剛九尾
キングレコード
陰陽座

ユーザレビュー:
ダメなモノはダメこの ...
新機軸も垣間見えるが ...
自分が期待するメタル ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

T-fal 家(おうち)なべ 26cm C65690
T-fal

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ららちゃん がんばる きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる