きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ふ、、ふんじまったー..・ヾ(。 ̄□ ̄)

<<   作成日時 : 2009/09/15 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

踏んだと言えば・・・・(^-^;

はい、ららウンピーですね〜
ただし、踏んだのはららとーさんです

昨日の朝、ららとーさんにとっては不幸の電話が入り
わたしを職場に送ってから、即効でまた家に着替えに戻ったとか。

ららって、みんな出かけるとしっかりとトイレタイムに入ります
なので、戻ったらこんもりと出してたそうで〜(笑)

 *いつもはわたしが仕事から戻ったらかたずけています

そそっとかたずけ、びしっと着替えて出てったららとーさん
どうやら、踏んだのには気づいてなかったようです。

わたしが戻って、ラグの上にこびりついた物体発見
ららとーさんが戻ったの知らなかったので、鼻を近づけてしまったーーーー
あぁくしゃい・・・


思えは、今まで踏んだのはわたしだけだった。
マルのもポポのも・・

やっと、ウンから逃れらるのか〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ












いーの いーの
踏む方がどんくさいんだと。
ずっとそう言われてきたんだから、気分すっきり〜








読んでくださり、ありがとうございました








月の光 ?ドビュッシー / ピアノ名曲集
ダブリューイーエー・ジャパン
アース(モニク)

ユーザレビュー:
疲れた帰り道に・・・ ...
期待どおり子供の領分 ...
安心して聴ける、ドビ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

シンワ 砂時計 3分計 70551
シンワ測定

ユーザレビュー:
リーズナブル!何かと ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ふ、、ふんじまったー..・ヾ(。 ̄□ ̄) きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる