きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期健診9月

<<   作成日時 : 2009/09/12 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月も、ららとーさんとはタイミングがあわず
またもやバスで

   










バスは空いてたし、着いたら駐車場に1台も車がなかった。
そんな日もあるのねぇ

先日から咳がひどいららちゃん
季節の変わり目・気圧の変動
どっちにしても、倒れることはないしチアノーゼもない
ってことで、ステロイドは見合わせ。

ま、ご飯の食いつきは悪くなってるけどね。
これは仕方がないか・・

と言うことで、今月も全身チェック
心臓のお薬もらって、終了。

帰りのバスも空いてました〜














は止んだみたいだけど、寒いです。
朝は降ってなかったので、お散歩できたららちゃん地方です。





読んでいただいて、ありがとうございました








マンガでわかる!「特定健診・特定保健指導」事業の理解と対策
日本医療企画
秋元 聡

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

定期健診9月 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる