きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけランチ

<<   作成日時 : 2009/09/10 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

予定の時間よりずいぶん早く待ち合わせたので
お店に入っても、まだすいてましたよ。

昨日のお店はこちら

ちょうど こちら に写真があって

わたしが食べたのが、今月の丼。
豚肉にお味噌は美味しい
けどなー
かぼちゃとブロッコリーは、勘弁してほしい
(個人の感想です)
和食っていいな〜って、改めて感じるランチでした。

お店を出て、セルフカフェでお茶しても
まだ時間が余ったーーーー
会場にいたようなもんだから、のんびりしすぎちゃったわ。。。。





夫の帰りが早い予定だったから、ダッシュで帰宅。

ららちゃんにも喜んでもらえたかな〜












おとーさんに抱っこもしてもらったし
良かったね








おでかけランチBOX 鶏ごぼうごはんとレバーシチューセット
明治乳業(株)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

おでかけランチBOX 鶏ごぼうごはんとあんかけセット
明治乳業(株)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

のいちご ステンレス水筒 ハート
クリエイティブヨーコ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おでかけランチ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる