きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子悪い・・

<<   作成日時 : 2009/08/11 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連日の大雨に、ぐちゃぐちゃになって仕事に行きましたよ

昨日仕事から戻ったら、ららが不調になってる。


落ち着きがなく、ちょっと止まってはうろうろ。
少し寝てはうろうろ。


これをずっと繰り返して、夜中も同じ。
おかげで、すっかり寝不足


そんな朝に ぐらぐらぐらーーー
みなさん、だいじょうぶでしたか?


昨日ほどひどくはないけど、今日もまだ復活しないらら。
さすがに夜寝てないせいか、今日は寝てる時間が長い。


しかーーし、ふと動き出す。
夏バテしちゃったかな・・・




画像






で窓開けられないからエアコン入れて寝たけど
寒かった・・・(^_^;)
やっぱり、ららとの温度差に困るなぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

調子悪い・・ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる