きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期健診8月

<<   作成日時 : 2009/08/06 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月もららとーさんが忙しいので
バスでへ。

なんだか空が暗い・・
心配したけど、だいじょうぶだった。
けど、もんのすごくムシムシしてるららちゃん地方です。



画像





はい、がんばってお出かけしますよ〜

今月も心音・肺に異常はナシ。
お尻絞ってもらい、爪を切ってもらい、全身チェック・体重測定
最近調子悪い左耳の掃除もしてもらい
はい、無事終了

先月咳止めもらったけど、飲んでも効果がなかった。
ってことで、お薬中止。
今月は心臓のお薬だけ(お財布に優しいな〜)
なんとか、咳が止まってくれるといいな。




画像







はい、お帰り〜
帰りのバスが混んでたので、ちょっと疲れたね。

うまうま食べて、倒れこみました〜(⌒▽⌒)









歯科衛生士さんのための成功する定期健診のすすめ方
楽天ブックス
著者:黒田昌彦/品田和美出版社:デンタルダイヤモンド社サイズ:単行本ページ数:53p発行年月:200

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

定期健診8月 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる