きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴキさんとのタタカイ

<<   作成日時 : 2009/08/31 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風接近中のららちゃん地方です。

デスクトップガジェット
この辺の気温より、故郷の方が気温が高いーーーー(^-^;






今年はゴキの訪問率が高く、ひじょーに迷惑被っておりましたです。
ここに来て3年。
なぜか、アタシだけが遭遇。
先日、やっと夫にも見せることができましたよ(笑)

で、ゴキを見た夫が
即効でごきぶりホイホイ買ってきましたよ。

設置して数日、いつまでこのネバネバが効果あるのかと
毎日ゴキがいないこと確認して、触ってました〜

ところが
2ヶ所に置いたホイホイに、同時に入ってたーーーー

な、、、なんで同時
雨宿りだったんでしょうかぁ(^▽^;)

今朝は燃えごみだったので、そそくさとご退散いただきましたよ。


このホイホイの中に、誘う物をぺたっとくっつけるんですね。
これがまた、ららちゃんも誘ってしまうようで









えっとぉ
それは、ららちゃんのではないのだよ。
だからぁ
ご飯、しっかり食べようね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゴキさんとのタタカイ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる