きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月ぶりの整体

<<   作成日時 : 2009/08/23 09:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ残暑が厳しい、ららちゃん地方です。

昨日は、ららには厳しいお留守番になっちゃったけど
整体にお出かけ。

最近早めに予約入れるので、午前中に終了。
その後、姉夫婦が観光に連れて行ってくれます。

昨日は、屏風ヶ浦へ。
姉夫婦の記憶がいまいちで、あちこち考えつつも到着〜(笑)

銚子マリーナ方向から見てきました。




画像画像






お天気がだったのと遠いのとで
いまいちはっきり写ってませんでした〜

途中、お腹が減ったのでなんとか宿舎?でランチ(忘れてしまった)

頼んだのはカレーセット



画像





美味しそうに見えるでしょ
それがさ・・・
まったく辛くなかった

万人向きに甘いのはわかる。
でも、辛さもあるでしょ
ふつう。

色と匂いはカレーだったけど、これって何だぁ????

な、カレーでした(^_^;)







お留守番のご褒美に
おやつ&ご飯をもらい

爆睡してる、ららちゃんです〜









画像






エアコンと扇風機で、バテずにお留守番。
ホッとしました〜

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

1ヶ月ぶりの整体 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる