きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたお出かけ〜

<<   作成日時 : 2009/07/17 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月2回目、わんこさんと観劇デートでした

いつものように、まずへ。
今回は「こちら

それがさぁ、メニュー見てわんこさんに言われたんですけど
ハンバーグが、お牛さん100%だったのよね
あたし、お牛さん苦手ですのよ。

で、オムライスにしました



画像





いやー、携帯で撮るといまいち美味しそうに見えません(^_^;)
クリームソースチーズ入りで、とっても美味しかったんですーー

このあと、劇場に着いていきなり
特別デザート食べちゃった(笑)




画像





上の方は なんか冷たくなかったけど
食べ進むと冷たくて
まぁまぁ美味しかったかな。











お留守番だったこちらの方
お昼寝用長ザブで行き倒れてました〜





画像






後ろのお足がそろってて、可愛い






画像












ALBERO(アルベロ) トートバッグ 371

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

またまたお出かけ〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる