きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の愛♪

<<   作成日時 : 2009/07/15 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明けした、らーちゃん地方です。
あっつい




故郷の母が、送ってくれました〜





画像





箱を開けたらまだ青かったので、しばらく放置してました。
が、あまりの暑さに汗かいてきちゃったのよ。

大慌てで写真撮り、汗を拭いてまた放置。
今朝冷やして食べました

いや〜、美味しかった
ららばーちゃん、ありがとう


うちのワン達、代々メロン食べないのよ。
なぜかしらねぇ

子供の時から食べてたメロン
こんなに高級品だとは知らなかった〜(^▽^;)









暑いねー
エアコン・扇風機大活躍。

ららさんだけが、大喜びかな

転がっていながらも、雑音に敏感でまいるわ






画像








心臓に負担がかかるから、大騒ぎしないでね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

母の愛♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる