きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS やられたーーーー><

<<   作成日時 : 2009/07/13 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はとっても暑い、らーちゃん地方です

久方ぶりに、らーちゃんにやられました
それは・・・




画像





ひえひえマットに、おもらしですーーーー

連休明けだから、大人しくお留守番しててねって言って仕事に出かけたのにぃ
なのになのに
ひどい(T^T)

そりゃあさぁ、しばらく一緒にいましたよ。
だからって、嫌がらせすることないじゃん

思い起こせば
ららが我が家に来たのは、生後6カ月。
トイレトレーニングに苦労してた頃、夫はツアーで家を離れ
わたしは4カ月の入院生活に突入。

まだ元気だった母が2ワンの面倒見てくれていましたが
トイレトレーニングは中断したまま・・・

しっかりとおもらしワンに成長してしまったららは、その後どんなにがんばってもトイレの失敗が多い。
しかも、自分からトイレに行かないので
いつも、らーちゃんおしっこだよ〜と声をかけ
わたしか夫がトイレに消える。

ららさんお願いだから、誘わなくてもトイレに行ってくださーーーい




ひえひえマットのカバーを洗い、ふと見ると




画像







怒り心頭のアタクシ、笑顔にもひきつり
写真がブレブレです〜(⌒▽⌒)アハハ!








[3シーズン]三ツボタン段返りマット紺ブレザー(復刻版)
トラッド ハウス フクスミ
左の写真拡大できます。◎真夏以外の3シーズンに着て頂けます。(背抜き仕上げ)色は、濃紺色 エリの端か

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

やられたーーーー>< きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる