きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期健診7月

<<   作成日時 : 2009/07/09 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月もららとーさんは大忙し。
なので、またもやへ。
こう蒸し暑いと、じゃないと厳しいわ

朝はが降ることが多く、お散歩のタイミングが合わない。
さ〜行くよにぬか喜びのらーちゃんです



画像





低気圧の影響か、結構咳き込むことが多く
今月は、咳止めももらってきました。
他には問題はなく、6種混合ワクチンも。
心臓とフィラリアのもらって、無事終了

はい、おつかれさま〜



画像





さすがに今日は暑いらしく、行き倒れてる





画像





エアコン入れてみたけど、あまり室温が高くないから
冷たいのが出てこない(^_^;)
って、温度設定の問題か・・・

そのうち
ひえひえマットに




画像







良かった







歯科衛生士さんのための成功する定期健診のすすめ方
楽天ブックス
著者:黒田昌彦/品田和美出版社:デンタルダイヤモンド社サイズ:単行本ページ数:53p発行年月:200

楽天市場 by ウェブリブログ

マンガでわかる!「特定健診・特定保健指導」事業の理解と対策
日本医療企画
秋元 聡

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

定期健診7月 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる