きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひえひえマット

<<   作成日時 : 2009/07/05 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の梅雨は、ちーっと暑い気がする。
ってことで、新しいひえひえマット買ってみました。

爽快ジェルマット です
むりむり寝かせてみました




画像





が、やっぱり好きじゃないみたいで





画像





うーーん、今年は暑そうだから
そのうち使ってね


ふと考えたら、暑いのに冷たいの苦手って
アタシと一緒なんだよね

北国にいた時は、夏でも冷たい飲み物苦手だったし。
さすがにここは暑いので、少しは飲むけど。

夜になってベッドのぞいたら






画像






ひえひえ枕にくっついてる〜
なんだ〜、やっぱり暑いんじゃん(笑)








ハイファイ・ボサノヴァ
ビクターエンタテインメント
マット・ビアンコ

ユーザレビュー:
マーク・ライリー&マ ...
気だるくない夏…ブラ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ひえひえマット きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる