きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩まぁだ?

<<   作成日時 : 2009/07/26 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、夫が早朝にお出かけだったので
ららちゃんも、一緒にお散歩に出る準備を〜

が、夫の準備ができず
待ちくたびれてしまった(^_^;)

ららって、後ろ足伸ばしてぺたーんとなるのよね。
これって、今までどのコもしたことなかった・・





画像






ポーちゃんは膝蓋骨骨折だったから、絶対無理だったんだけどね。
よく3本足になってたっけ。
その都度、はめて治してあげてたけどね。

ららは、今のところ膝蓋骨骨折はナシ。
ならないで欲しいな。

準備ができたから、夫と一緒に外に出る。
昨日の場所でクワガタ探したけど
いるわけないよね〜(*≧m≦*)












やさしい肩こり・腰痛・シビレの話〔第二版〕
名古屋大学出版会
見松 健太郎

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お散歩まぁだ? きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる