きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS お大仏さま

<<   作成日時 : 2009/07/22 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜に整体に行き、日本一の大仏さまと言うのをみてきました。

まずは、腹ごしらえ。
行ったのは「こちら

すっかり写真を忘れてしまったので(^_^;)
ちょっと食べカスですが・・・(ちょっとどころじゃないけど)




いかのかき揚げ

画像






舌平目の煮つけ

画像





金目鯛の煮つけ

画像






姉夫婦と出かけたので、3品注文。
それぞれに定食も注文。

いかのかき揚げなんて、1人前にかき揚げ4枚だよ
美味しかったけど、1枚食べたらもう十分
残り1枚は、夫のお土産になりました〜

舌平目の煮つけって、ビミョー
金目は美味しかった
もうちょっと甘さ控えめだと、もっといいんだけどね。

その後、大仏さま見物に〜
行ったのは「こちら






画像







ずいぶん広く、ロープウェイもありましたけど
駐車場に車を入れ、大仏さまだけ見物(o ̄∇ ̄o)

だってねぇ、歩けませんのさ。
膝が痛いから・・・
整体に行った意味なくなるしー
って、毎回ハードだなぁ・・・・・・









ご飯を食べ終わって、くつろぐららさん。

もしもし
何かついてますよ〜





画像









水分補給対策に、レトルトにもっと水を足して与えてます。
その、カスがーーーー(^▽^;)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お大仏さま きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる