きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ〜

<<   作成日時 : 2009/07/03 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、久しぶりにわんこさんと観劇してきました
観劇の前にランチ

行ったお店が「こちら
食べたのが 白身魚の和風あんかけごはん



画像






とっても優しいお味で、食べやすかったです。

ただねぇ
(どうもトラブルが続く・・・)

お店に入った時、まだ席がそれほど埋まってなかったんだよね。
おしゃべりに夢中になってて、ふと気がついたら
周りは席が埋まってた。
そして、変わらず座ったお隣が、食べ終わって出て行っちゃった。

なのにご飯が出てこない
時間を確認し声をかけてみたら、どうやら忘れられていた模様。
すぐにお持ちしますって、本当に5分くらいで持ってきた(^_^;)

冷たい飲み物サービスしてもらっちゃったので、ま、ヨシとしておきましょう









ここのところバテ気味で不調のららちゃんは、お留守番。
だったので、エアコンドライをタイマーセットしてお出かけ。

いや、帰ったら寒かった
でも、ららには気持ちいいんだよね。
どうも、アタシとららの体感温度が合わないわ・・・( ̄  ̄;)

ふと見ると、やっぱりふて寝ヾ(^▽^*




画像




バッシリたたかれてる枕は、冷え冷えジェルを入れます。
けど、入れるとベッドから出ちゃうんだよねぇ
暑いくせに、冷たいの嫌いって
面倒だねぇ
まったく









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お出かけ〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる