きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけした〜

<<   作成日時 : 2009/06/13 12:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

梅雨の晴れ間だね
ぴっかり晴れてはいないが、まぁいいね。

昨日はお出かけだったので、姉とランチ
予定してたお店とは違ったけど、まぁまぁ美味しかったよ

行ったのは「菊亭
てんぷらのお店です。

わたしが食べたのが野菜天重


画像




姉が上天重
なんかねぇ、見た目あんまり変わりなかった(^▽^;)



その後楽しい観劇の前に、北海道物産館でかりんとう買っちゃった〜





夕方からの観劇だったので、帰りがすっかり遅くなっちゃった。
がんばって留守番したららちゃんには、歯みがきのサービス(笑)


画像




わたしの膝の上で、あきらめモードです












ハンドル付高級オペラグラス 3×25HOG
コモライフ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お出かけした〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる