きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事がんばった・・

<<   作成日時 : 2009/06/08 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ワーキングシェアで、すいぶん勤務時間が減った。
先週は2日間しか働かなかったので、久しぶりに仕事に行きましたよ。

口が回らないし、言う言葉忘れるしで
散々だったわ

予報だったけど、降ってないし。
これから降るのかな。




しばらくららちゃんとはラブラブだったし〜(笑)

久しぶりのお留守番だったね






画像





朝ごはん食べないから、お腹すいたんでしょ。
ちゃんと、ご飯食べようね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

仕事がんばった・・ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる