きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいランチ♪

<<   作成日時 : 2009/06/26 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、kaoriさんとアーリンさんと3人で
ランチに行きました

お店は中国湖南料理「雪園
食べたのは 雪園式 冷やし翡翠麺 
デザートもついてました


画像



翡翠麺は美味しかったですよ

が、

麺を食べ終わって、お肉とエビを残したまま
ちょっとお茶をすすってましたのさ。


画像


なのに下げられてしまった
ふつーさぁ、下げていいか聞いてくれない??
わたしは、まだ食べる気だったんだけどな・・・


そのあと、「サロン」に連れて行ってもらい
3時間もおしゃべりしてしまいました〜(*^^*ゞ




kaoriさんにいただいたお土産


画像







アーリンさんにおただいたお土産


画像





楽しいひととき、お土産もありがとうございました
またお付き合いいただけたら、うれしいです









暑かったけど、ちゃんとお留守番してくれたららちゃん。
ひととおり大騒ぎしてご飯食べ終わったら

寝る(^_^;)




画像





今日もららちゃん地方は暑いです
それでも、まだエアコンは稼働しませんよ〜











当社の実店舗お土産ランキングリピーター続出の人気商品!讃岐釜あげうどん(18食入)【ゆで麺】【インスタント】
さぬきうどん 別腹倶楽部
ゆで麺と麺つゆが1食ずつ和紙の袋に入っている人気商品!茹でてある麺なので、2?3分温めるだけですぐに

楽天市場 by ウェブリブログ

[富山]八尾の手打そば5人前
北山製麺

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

二次会に!イベントに!ビンゴに!セレクト景品専門店が選び抜いた世界のお土産です!【米粉の麺がおいしい!】タイラーメン3個セット【タイ】
景品ゲットクラブ楽天市場店
 本場タイの味をご家庭でお気軽にお召し上がりいただけます。100%米の粉から出来たビーフンを使用した

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

楽しいランチ♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる