きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーすると・・・・

<<   作成日時 : 2009/06/24 17:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、がっつりお散歩してシャンプーするつもりだった。
が、すごいだったのよねぇ

それでも予定通り、きっちりシャンプーはしました〜

シャンプーが終わると、なぜか暴走するららちゃん
走ってるのは追いつかないので、止まったところをー










落ち着いたら、軽くブラッシングしようね





画像





せっかくふわさらになったんだけど、写真がボケてる(^_^;)

ま、いいか。













グリムズキーワード
オゾン層保護
これかな??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

シャンプーすると・・・・ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる