きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 整体であじさい

<<   作成日時 : 2009/06/22 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回の整体は午前中だったので、終わってから
「あじさい屋敷」に連れて行ってくれました

あじさいって、こんなにカラフルなのねぇ
知らなかったわ
ライラックみたいなあじさいもあったし
すっごくきれいでした〜

ただ、梅雨の晴れ間で暑かったけど













その後、花菖蒲を見に「袖ヶ浦公園」に連れて行ってもらいました〜





画像
画像
画像






終わりに近かったようですけど、結構きれいでした〜







整体なので、ららちゃんにはまたまた長いお留守番で(^_^;)




画像







あじさいねぇ
持ってきても、ベランダじゃねぇ・・・

お留守番がんばったから、日曜にはいっぱいお散歩の予定だったのに
すっごいだったねぇ
今日もムシムシだし。

梅雨本番になっちゃったかな











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

整体であじさい きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる