きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントいただきました♪

<<   作成日時 : 2009/06/03 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お誕生日のプレゼントを、いただきました




わんこさんから、ピアスです。



画像





kaoriさんから、バスグッズと紅茶です。


画像





北国のお友だちから、マーマレード・紅茶・クッキーのセットです。




画像






お祝いメッセージも、たくさんいただきました
みなさま、ありがとうございました







画像






えっと、、、、、、、(^▽^;)
ららちゃんには、ららちゃんのお誕生日にね









チャイコフスキー:作品集
ユニバーサル ミュージック クラシック
オムニバス(クラシック)

ユーザレビュー:
個性派の名演奏 バー ...
クラシック初心者向け ...
お買い得な一枚。バー ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


JENAER GLAS ティーポット0.5L J844
iwaki

ユーザレビュー:
お気に入りです♪行き ...
素敵なティーポットに ...
見た目も機能もバッチ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プレゼントいただきました♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる