きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者最終回??

<<   作成日時 : 2009/05/15 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと、歯が完成しました〜(●⌒∇⌒●)
長かったわ〜
ただ壊れたのと違って、治療し直しってめんどうなもんだわ

調整してもらって蓋したので、終了
と思ったのに・・・・

以前の歯科医に、磨き方が悪くて歯がすり減ってるって言われたんだわさ。
だから、今は電動歯ブラシ+手磨き(力抜いて)
で、以前の歯科医に、すり減ってる部分はもう少し様子を見て治療でもいいでしょう
ってい言われてましたのさ。

それから、何年たったかなぁ

で、今回の歯科医に、ここ平らにふさぎましょうって言われましたよ。
んじゃ、このままやってって言ったら
次回だと。

面倒っちぃねぇ
と言うことで、明日もう1回行きます。
そしたら、本当に終了だ〜






,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,





日曜日にシャンプーしたららちゃん。
疲れてぐったりしてる飼い主のお腹の上で

笑顔〜







画像





どっちも、お疲れ







インプラント治療で笑う人、泣く人?口腔外科専門医からの提言
海苑社
南雲 祐二

ユーザレビュー:
インプラントを真剣に ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


成功症例4000!の達人が語るインプラントの真実 ?専門医が明かす費用・テクニック・歯科業界のウラ話
現代書林
島本 敏宏

ユーザレビュー:
立派な本ですインプラ ...
インプラントの不安を ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

歯医者最終回?? きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる