きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩した〜

<<   作成日時 : 2009/05/12 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夫が休みだった日曜、大きな公園までお散歩にお出かけ
ららちゃんは、はりきって歩きましたよ

珍しく、ポメちゃんと遭遇
お互い、腰が引けてるけど
なんとかごあいさつ〜(笑)


画像





今度は、違うポメちゃん発見



画像



ちょっと接近できたね〜


画像




遊んでくれて、ありがとね


そして、お散歩カメちゃんとも遭遇


画像



てっきり、池のカメちゃんが歩いてるのかと思いましたよ
ちゃんと、飼い主さんとご一緒でした〜



いっぱい歩いたので、飼い主は車でおにぎり食べて帰路に。
ららにもご飯持って行ったのに、食べなかったし・・



画像





ここのところ、食欲不振なららちゃんです









*:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*:・'*:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:*:・'゜:




お散歩の後お買い物に行って
お花買ってきました〜




画像





ペチュニア(カリブラコア)です
ビオラくんがアブラムシだらけになって、だめになっちゃったし
しばらくは過保護にしようかと思い(笑)
夜は、お部屋に入れてま〜す









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お散歩した〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる