きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期健診5月

<<   作成日時 : 2009/05/09 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の中、ららとへ。
長雨のシメに雷雨かい


先月の検診以降、咳止め飲んでも咳が止まらない。
この薬の効果が、薄まったかな。
ってことで、今月はお薬中止。

じつは、、、、、、
わたしが使ってる喉スプレーをシューしてやった方が
咳が止まる
この話は、先月主治医にしたのよ。
だから、今月は喉スプレーで過ごしてみることに。

そして、フィラリアの血液検査。
院内検査では問題なし。
さらに、内臓関係を調べてもらうので
報告を待ってから、フィラリアのお薬飲むことになります。

あとは、今月も問題なく終了。

ただ、雨降りだったこともあり
ららは、くったり・・・






画像






今日は、久しぶりにがご機嫌だわ〜








歯科衛生士さんのための成功する定期健診のすすめ方
楽天ブックス
著者:黒田昌彦/品田和美出版社:デンタルダイヤモンド社サイズ:単行本ページ数:53p発行年月:200

楽天市場 by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

定期健診5月 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる